

はまってます

��になると、とたんにへんな寝相のレパートリーが増えます。
ブログの写真的にはいいネタになるけど�G



ルナさん、その右手は何ですかー?

080728002.jpg

ルナさんのこの変な寝相の補足をしますと
使ってない毛布とかを、たたんで二列に置いて、
その上にフリースをかけているので
布団と布団の間にはまっている感じの図なんです。��
意外と落ち着くのかなぁ。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
昨日はポチありがとうございました!
ランキングはまだまだですが、アクセス数増えました��
���グ��ちょっと元気の出たルナさんですけど、まだまだお願い
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

とうとうやってしまいました。

とうとうやってしまいました。
ミネラルウォーターのおまけについていたハンカチ、
ルナさんにまきまき。

080729001.jpg

あんまりしっくりいきませんね。
本人のテンションも下がっていきました。
最近ランキングが下がってきたので、
ポチもらえるように頑張ってみたのですが、無理でしたねぇ。

080729002.jpg

怒ってしまいました、ごめんなさいねぇ。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
テンション下がり気味の���グ��ルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

二つ折で

久しぶりにルナさんのこんな二つ折りポーズです。

080728003.jpg

このポーズ見るのは、この夏は初めてのような気がします。
暑いですからね。でも、冷房完備なんですけどね。

あっつい中、家に帰ると、ひんやりした部屋から
涼しい顔で、お出迎えされます。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
二つ折りでコンパクトな���グ��ルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

自分ばっかり

今日は曇ったり、雨がパラパラ降って来たり、不安定なお天気でした。
でも、蒸し暑いのは変わりませね。

080727001.jpg

暑いと、ついついアイスばっかり食べてしまいます。

080727002.jpg

ルナさんにジッと見つめられていると
何か冷ややかに見られているような感じを受ける時があります。

080727003.jpg

おっしゃる通り。
自分だけ、好きなものを食べていてゴメンネ。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
ちょっとご機嫌ナナメな���グ��ルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

エアコン係で

今日はカーテン��開放日。
明けるとやっぱり光が入って気持ちいいです。

080526001.jpg

ルナさんはいつもの場所から。

080726002.jpg

はいはい、
暑すぎないように、寒すぎないように、
エアコン調節させていだだいてます。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
エアコンで快適な���グ��ルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

寝苦しいかも

最近、暑い話題ばかりですが

080725001.jpg

冬と違って、色々なダレた寝姿が撮れるので
面白いのですが

080725002.jpg

この手の角度はヘン?

080725003.jpg

寝苦しいらしいですね。
下に敷いてあるフリースが暑いのかも。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
寝苦しくて大変な���グ��ルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

ゴーヤとボクと

また今日はゴーヤチャンプルでした。

080724001.jpg

ルナさん、やっぱりゴーヤに反応。

080724002.jpg

あげませんよ。
苦いよー。

080724003.jpg

目キラキラのかわいい顔になるんですけど
動きが早いのと、片手撮影なのとでブレブレで
なかなかいい写真が撮れません。�G

080724004.jpg

見せるだけー。
今日はおかかも食べれないルナさんの為に
こちらもおかか抜きのゴーヤチャンプルでした。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
ゴーヤにガン見の���グ��ルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

暑いね

今日も朝から暑かったですね。

080723001.jpg

ルナさんのびのびで、ため息ですか。

080723002.jpg

室内暑めの方が、ルナさんの面白い写真が撮れそうなんですけど。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
暑さでちょっとのびのびーんの���グ��ルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

今日はいろんなポーズで

昨日の写真の続きです。
いろんなポーズをしてくれたので、ちょっとだけおつきあいください。

080722002.jpg

スタンダード招き猫ポーズ
右手で招くのは、人でしたっけ、お金でしたっけ。

080722003.jpg

はずかしい、おっぴろげポーズです。
今年は汗をかく位、部屋を暑くしないと、このポーズをしてくれないみたいです。

080722004.jpg

��ですから、盆踊りもね。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
いろんなポーズでサービスの���グ��ルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

至福のひととき

お昼寝をして目が覚めて

080721001.jpg

振り返ったら
ルナさんが添い寝してくれてました。
手がゆうれい風ですが。

080721002.jpg

こんな姿を見てしまったら、すぐに起きるのももったいないので
しばらく一緒にだらだら、ごろごろ。

080721003.jpg

お休みの日の、至福のひとときです。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
一緒に添い寝してくれる、健気な���グ��ルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

今日も涼しく

今日も��暑かったですねぇ。

080720001.jpg

ルナさんはエアコンの効いた涼しい場所でおやすみです。
大阪風「なんでやねん」寝姿で。

080720002.jpg

ちょっと目を開けましたが、ボォーとしてます。

080720004.jpg

ん?ちょっと目が合いました。

080720003.jpg

エアコンつけるとちょと寒すぎて
送風にすると暑くなってくるので
除湿にしたり、送風にしたりでちょっと大変。
ルナさんはそんな中、すやすやとお休みで。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
涼しいお部屋で一日おやすみの���グ��ルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

昨日は満月で

関東地方、梅雨が明けちゃったみたい���zですね。
今日も一日暑かったです。

080719001.jpg

今日は膝にゃんこの���グ��ルナさんです。
コンパクトデジカメでセルフで撮りました。
ちょっと鼻デカなのかヘン顔でカワイイ。

080719002.jpg

昨日は満月だったので、満月mangetu顔の���グ��ルナさんで。

080719003.jpg

ひざ枕でゴロゴロです。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
夏でも膝枕の���グ��ルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

ボス猫ですが

留守の間に、カーテンがこんな感じになっていました。

080718001.jpg

以前から、カーテン登ぼりとかは、やっていて
もう、あきらめてはいるんですけど。
ここの部分は前はなかったと思うのですが。

犯人はこの方���グ��
080718002.jpg

昨日、今日と、日中、ベランダの壁の注入工事で、
工事の人がベランダ内に入ったりしてたんですよね。
それで、自分のテリトリーの主張ではないかと思ったり。

080718003.jpg

やっぱりストレス、かかってるんでしょうか。

この写真で渋い顔なのは、ちょっとクーラーが寒いから。
頼りなさそうな、相棒達ですが。

080718004.jpg

とりあえず、ベランダ内作業はしばらくないと思うのですが。
ごめんねぇ。
カーテンで君の気持ちが落ち着くなら、じゃんじゃん、やっちゃていいからね。

関係ないですけど、今日は満月ですよ♪
残念ながら、曇りの天気なので、ガスって綺麗に見えません。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
この部屋を取り仕切る、ボス猫のルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

昼間の猫は

昨日の写真の続きです。
きっと今日も留守の間はこんな感じでしょうか。

080717001.jpg
下の位置から撮影。
窓が明るいので、お顔が暗くなっちゃうんですけどね。

080717002.jpg
下から撮ると顔が丸いです。

留守の間は何してるんだろうって、よく思います。

080717003.jpg
こんな感じ?・・

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
3食昼寝付きの、家事の手伝いもしない、ルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

平日のルナさん

今日は会社をお休みしたので、朝はゆっくりと思ってましたが
案の定、���グ��早朝に顔に手を乗せて来たり、
寝ている体の上に乗ってきたり、
やっぱり起こされました。��

080716001.jpg
平日の���グ��ルナさんの様子。
外装工事で大きい窓がカーテン締め切りなので、部屋はちょっと暗めです
ここの窓はすりガラスで、カーテンをしてないから
明るい場所になっています。

080717004.jpg
窓が明るいので、写真はちょっと撮りにくいんですけど。

080716002.jpg
使ってないブランケットなどを重ねて置いているので
居心地は結構いいんじゃないかと。エアコンも効いてるしね。
最近はすっかりこの場所がお気に入り。

080716003.jpg
リストラじゃないですよ、今日は有給休暇ですから!
明日はまた会社です。でも、今週末は3連休、ヒャッホー♪

関西の方も梅雨明けらしいですね。
関東はもう一雨きてからみたいです。え、台風?

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
早寝早起きの、ルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

にらまれました。

���グ��ルナさん、めずらしくキャットニップ棒と一緒。

080715001.jpg

この体勢は何なんでしょ。

080715002.jpg

キャットニップの匂いがついた手の方が気になるみたいで。

080715003.jpg

ルナさん、舌しまうの忘れてますよ。

080715004.jpg

ややっ、睨まれました。

ルナさん、明日は会社をお休みするんですけど
朝の6時すぎに起こしてくれなくてもいいですからね。
・・って無理ですよねぇ。
多分、起こされます。猫に有給休暇は通じません。��

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
目覚まし代わりの、ルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

つい座ってしまう

土曜日の���z猛暑の日のこと

080714001.jpg

しまい込んではいなかったゆたぽん。
ちょっと置いておいたら
その上にいつの間に���グ��ルナさんがちょこんと

080714002.jpg

ついつい習慣で、座りたくなっちゃうんでしょうか。
もちろん���C暖かくもないので、しばらくしたら降りてましたけど。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
ゆたぽんを見ると座ってしまう、ルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

「ねこのきもち」デビュー?!

雑誌「ねこのきもち」にとうとう���グ��デビューしました!

080713003.jpg

と言っても、ねこのきもちの雑誌が送られてくる時についてくる
新聞みたいなやつなんですが、5月頃に入選した、
パナソニック主催でねこのきもちが協賛の
ねこフォトコンテスト」の発表記事です。

とってもちっちゃな記事でした。

080713001.jpg

本誌に載らないと、デビューとは言えませんね。

0807130022.jpg

次ぎは本誌デビューをめざしましょうか。
でもね、掲載されても何のご褒美もないので
テンションあがらないルナさん(というよりも私?!)でした。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
ちっちゃな記事でちょっとガッカリなルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

今日も鼻濡れですが

今日は関東、���z暑かったです。
窓をあけると、モアっとした空気が。

080712001.jpg

今日は工事がお休みで、カーテンを開けられる日でした。

���グ��ルナさん、ちょっとうれしそうかな。

080712002.jpg

工事で建物のまわりに足場があって、シートが貼られてるせいなのか
今日のような暑さでも、部屋の中は太陽の光がちょっと遮られているので
例年よりも、もしかしたら暑くないかも。

080712003.jpg

やっぱり写真は自然光で撮る方が綺麗に写りますね。

080712004.jpg

そうそう、洗濯びよりだったのですが
午後の3時過ぎに急に暗くなってきて
あわてて洗濯物を取り込んだら、雷鳴と大雨。
一時間位でパタッと止んで、太陽が出てきました。
夏の天気は油断なりません。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
お天気よくても、なかなか鼻濡れが乾かない(=^_^=)ルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

にゅいーん

昨日の「にょき」に引き続き

080711001.jpg

���グ��ルナさんの「にゅいーん」の伸びです。
こんなに手が長かったっけ?
丸まって寝てると、手も伸ばしたくなるよね。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*
手長ルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*

にょっきり

ふと見たら、猫ベッドから、にょっきり。

080710003.jpg

���グ��ルナさんの足でした。
冬の間は、寒くて丸まってるから、足なんか出て来ないんですけど
夏はクーラーついてるとはいえ、ちょっと暑いんでしょうね。

080710002.jpg

毎年夏はベッドなしだったのですけど
結構居るみたいなので、今年は置いておく事に。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*
引きこもりのルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*

悲しいゴーヤ料理

昨日に引き続き、今日もゴーヤです。
ゴーヤ料理は「ゴーヤチャンプルー」しかできません。
豚肉と豆腐とゴーヤに卵を入れて炒めたものです。
「ゴーヤチャンプルー」といえば、最後におかかを入れます。
***お見せできるような体裁の料理になってないので、写真は撮りませんでした!
皆様各自でおいしそうなチャンプルーを想像してください。***

以前にテレビでやっていたのですが、
そうすると、ゴーヤの苦い味がなくなる感じがするので
必ず入れています。
でもね・・・

080709001.jpg

おかかが大好物な���グ��猫がここにひとり・・・

おかかはあげてはいけない事になっているので
もう何年も食べてないんですけど。
やっぱり大好物のニオイは覚えているので、くんくん匂いをかいでまわってます。

080709002.jpg

���グ��ルナさん、ゴメンネ。
しばらく、おかかは食べないからね。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*
おかかのニオイを思い出して、悲しいルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*

ゴーヤと猫

今日は夏の定番、ゴーヤを買って帰りました。

080708001.jpg

���グ��ルナさんの反応は・・・

080708004.jpg

やっぱり緑のニオイに反応です。

080708003.jpg

のびのびの写真はブレてとれません。

さすがにゴーヤはアクが強そうなので、あげません。
多分食べないでしょうけど。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
緑のニオイが大好き�n�[�g�Wなルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

キャンドルナイトでしょうか

今日はstar yellow七夕、でもお天気はいまいちでしたね。
080707006.jpg

今夜は20時から22時まで、キャンドルナイトと決め込んでみました

080707001.jpg

���グ��ルナさんはキャンドルに興味津々。

080707002.jpg

何かいやな予感が・・・

080707003g.jpg

チョイチョイし始めました。

080707004pg.jpg

かぶりついた!
もうとっくにおわかりかと思いますが、
このキャンドルは電池式のプラスチックのキャンドルなので
大丈夫なのです。
写真ではわからないのですが、
炎がチラチラして、キャンドルみたいな感じです。

080707005.jpg

電池を使っているので、エコなのかってとこですが
電灯を消して、ルナさんとまったりな時間�L���L���i�I�����W�jを過ごしました。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
炎にかぶりつきなルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

エアコンの下で

今日も日中は暑くて
���グ��ルナさんは昨日と同じところから

080706001.jpg

エアコンの真下なんですよね。
28度設定なんだけど、冷えすぎるんじゃないかと
ちょっと心配ですが。

080706002.jpg

のびをしたから起きるかと思ったけど

080706003.jpg

また寝ちゃいました。
快適なんでしょうね。
今日は一日ここに居ました。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
エアコンで快適なルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

寂しがりやですけど

今日も暑かったですね。
うちは留守でもルナさんの為にクーラーをつけて出かけるので
毎日の天気予報は要チェックです。

080705001.jpg

���グ��ルナさん、お休みする場所がちょっと変わりました。
ちょうど猫のぬいぐるみとかを置いている場所です。
チュー太くんは写真撮影用に、あとから置いてみたんですけどね。

080705004.jpg

全然似てない家族ですが・・・
ちょっと楽しそうに見えるのは気のせい?

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
寂しがりやのルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ルナー王子の恩返しは

今日は���グ��ルナさん、窓際のカーテンのところにいました。

080703001_20080704220558.jpg

しっぽをパタパタさせて
何か考え中。

080703002_20080704220619.jpg

気がつかれました。

080703004.jpg

今日はテレビの映画でジブリの「猫の恩返し」をやっていました。
主人公が助ける猫の国の「ルーン」王子は
色と姿かたちからして
ロシアンブルーがモデルのような気がします。

080703003_20080704220657.jpg

うちの「ルナー」王子は恩返しをしてくれるのでしょうか。
もうかれこれ、11年待っています。

ルナさんの正式な名前はほんとはルナー(lunar)なんです。
ブリーダーさんが姓名判断で画数が良くないと言われて。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
月のような丸顔のルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

キラキラの秘密

昨日のルナさんの写真で、
キャッチライトがなぜ大きいかって事の、種明かしです。
種はないんですけどね。

080703001.jpg

ソユーズは、実際はこんな感じで中は暗いんです。

080703002.jpg

カメラが頑張って、ルナさんを明るく撮ってくれてます。
そうすると、中に居るルナさんの瞳には
ソユーズの丸い窓が写り込むんです。

080703003.jpg

ただ、それだけの事なんですが
キラキラしてて、カワイイ!(親バカですみません)

・・という事は、窓を星型やハートの形にすると、
星やハートが写り込むって事じゃないでしょうか。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
今日もキラキラのルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

引きこもりですが

昼間は蒸し暑かったけど、夜は涼しくなりました。

080702001.jpg

���グ��ルナさんはソユーズに引きこもってます。

080702002.jpg

出て来る気配なし。

080702003.jpg

中に居る写真を撮ると
アイキャッチライトが丸く大きく入って
カワイイかも。

080702004.jpg

動きがないので、外にネズミのおもちゃを貼ってみましたが
今日はのってきてくれませんねぇ。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
今日は引きこもりのルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今日はワンルームから

���グ��ルナさん、今日はワンルームマンションの前から

080701001.jpg


080701002.jpg

お部屋はパイプラックの中段にあります。
その前に置いてあるソファから、伝って出入りしています。
ちょっと高い位置にあるので、眺めはちょっといいんでしょうね。

080701004.jpg

ルナさん、アヒル口なんですけど・・
こんな顔で見られてます。

080701003.jpg

そのまま眠くなってきたみたいです。

昨日の「はっちゃん日記」に、日曜日の講座の様子の写真が出ていました。
顔わからないですけど、わかりやすい場所にいたので、
自分も写ってたのがすぐわかりました。
どこにいたかは秘密です!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
アヒル口のルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
