

穏やかな顔で

今日も一日いいお天気���zでした。
午後からちょっと風が吹いて来て、ちょっと寒くなりましたけど。
ひなたぼっこにはいい天候でした。

081130001.jpg

ルナさんは相変わらずゆたぽんの上ですけど。
穏やかな顔をしていると、気分もホッとしますね。
ロシアンスマイルで、にこにこkao02

081130002.jpg

でも、ちょっとの違いで
悪事を考えている悪代官顔�N���l�Rになってしまうので
要注意ですよ、ルナさん。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
今日も頑張っているルナさんです。
応援で、ポチポチしていだだけたらと思います。
よろしくお願いします!
���グ��
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

紅葉狩りで

今日は関東地方は暖かくていいお天気���zでした。

081129001.jpg

ルナさんはお留守番で
横浜の三渓園へ行きました。

081129002.jpg

桜木町の駅からバスで25分位。
中心部から少し離れているとはいえ、
これが横浜の実業家の元邸宅跡なんて、すごいですね。
一般公開するにあたり、いろんな場所の重要文化財を移築したみたいですけど。

081129004.jpg

紅葉の綺麗な場所で、花嫁さんが撮影をしていました。
和装は絵になりますね。

081129005.jpg

もみじはよく見ると、そんなに綺麗には紅葉してませんでした。
今年の気候のせいなのでしょうか。
このもみじはその中では綺麗に赤くなってました。種類もあるのかな。

081129008.jpg

落ち葉の散らばる草の上で、猫さんがひなたぼっこ。

081129007.jpg

観光客が行き来する中でも動じることなく、悠々と毛繕いしてました。

081129009.jpg

うちの猫さん。
点滴後でどんよりしていたので、ナデナデでご機嫌をとりながら。

しっこの量が増えました。
点滴がちゃんと入ってる証拠かなと。
いい感じになるといいんですけど。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
今日も頑張っているルナさんです。
応援で、ポチポチしていだだけたらと思います。
よろしくお願いします!
���グ��
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

ネフガードって

先週、病院で「ネフガード」という健康補助剤を勧められて
飲んでいる���グ��ルナさんですが

081128001.jpg

ネットで調べて飲むとどうなるかは知っていたのですが

081128002.jpg

なんとうんちが真っ黒に。
イカスミパスタを食べた、次の日のような感じですね。���[��

ヘルスカーボン(植物性活性炭、アルギン酸カルシウム)の成分で
活性炭の粒子には目に見えない多数の孔があって
この孔が毒物や有害物質を吸着し除去する性質を持っているらしいです。

悪いもの、たくさん吸着してもらいたいですね。

人間用のはないのかな。
多分、人間の方が有害物質をたくさん採ってるような気がしますが。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
今日も頑張っているルナさんです。
応援で、ポチポチしていだだけたらと思います。
よろしくお願いします!
���グ��
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

タマネギにやられる

今日は東京地方、すごく寒くて、雨�Jが降ってました。

081127001.jpg

���グ��ルナさん、辛いお顔ですが
どうしましたか?

081127002.jpg

夕食にタマネギを刻んでいたので
部屋に漂うタマネギの粒子にやられているみたいです。

0811270033.jpg

猫がたまねぎを食べるのは良くないと聞きますが
こういうのは大丈夫なんでしょうか。
目をつむりながら、しっぽをパタパタさせてました。

081127004.jpg

点滴の用意をしていたら、ルナさんがソユーズに避難。
すぐに出されちゃいましたけど。
ゴメンね。������

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

点滴を膝の上でやるようになってから
ひざにゃんが嫌いになってしまったルナさんですがjumee��faceA76
応援で、ポチポチしていだだけたらと思います。
よろしくお願いします!
���グ��
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

普段の生活に

病院騒動から一息ついて、普段の生活に戻った感じです。

081126001.jpg

���グ��ルナさん、目半開きで怖いんですけど、うたた寝方針状態です。
すっかりニューゆたぽんのとりこです。

0811260022.jpg

最近、疑惑の目で見られている感じがするのですが
こちらが後ろめたいせい?

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

点滴の針を抜いた後って、意外とケロっとしているルナさんですが
応援で、ポチポチしていだだけたらと思います。
よろしくお願いします!
���グ��
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

バージョンアップです。

実は先週の木曜日あたりから、ゆたぽんがバージョンアップ�L���L���i�I�����W�jされていました。

081125001.jpg

実はカバーが大きくなっただけで、中身は前のと同じ大きさなんです。
使い勝手はどうなんでしょうね。
窪みにはまる感じ。

でも、やっぱり柄がファンシーなんですよ。

081125002.jpg

病院から帰ってから、妙にやさしくされて
とまどう���グ��ルナさんですが。

081125003.jpg

今日も点滴無事終了。
でも、針を抜く前に点滴のストッパーをするのを忘れて液が噴出������
水芸をやってしまいました。
慣れて来たのか、今日はそれほど嫌がらないで、いい子でした。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

ルナさん応援で、ポチポチしていだだけたらと思います。
よろしくお願いします!
���グ��
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

点滴って

昨日の続きです。
新しく増えたもの。

081124001.jpg

みんな薬ではないんですよね。
右の点滴も薬という訳ではないし
左の液体と錠剤も健康補助食品という扱い。
黄色い箱のはペットチニック(鉄・銅・ビタミンB群トリート)で
貧血気味の為に鉄分増強。
プラスチックボトルの錠剤はネフガード(活性炭サプリメント)で
体内の有害物質等を吸着し、便と一緒に排出させるものです。

これに今まで飲んでいた薬はそのまま継続です。
あと、「ミミズの粉」もあるんですけど、この次に・・

081124002.jpg

点滴を装備したところ。
自分は健康体なので、点滴というものをちゃんと見るのは初めてで
ちょっとドキドキ。
でも、一日50mlしか入れないので、これ一つで10日分。
針は毎日替えます。
使った後の針は医療ゴミになるので、病院に持って行きます。

081124003.jpg

皮下注射は病院で教えてもらったので
意外とうまくできました。
背中の皮をつまんで、刺す感じ。
でも、針を刺す時は痛いと思います。ゴメンね。
点滴の量が少ないので、1~2分で終わってしまいます。

081124004.jpg

腕じゃないですからね。ルナさん。
背中ですよ。
2日目は無事終了しましたが、だんだん嫌がって逃げるんじゃないかと心配に。

�l�t�̃N���[�o�[皆様へ
ルナさん、今のところは全然元気に動き回っていますので
あまり心配しないでくださいね。
まだ、闘病生活日記にはしたくない気分です。

でも、腎臓病は猫ちゃんには気をつけなくてはならない病気。
とにかく食事と水には気をつけてあげてくださいね。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

ルナさん応援で、ポチポチしていだだけたらと思います。
よろしくお願いします!
���グ��
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

検査の結果で

今日は昨日の予告どおり、病院で検査をしてもらいました。

081123001.jpg

今回は血液と尿検査とレントゲンだけ。
朝の9時に獣医さんにあずけて、3時にお迎えに。
この写真のルナさんは病院から帰ってすぐの写真です。
ちょっとお疲れな顔をしていますが、
鼻濡れで余計に疲れた顔になっています。

081123002.jpg

検査の結果は思った以上に腎臓状態が悪い結果で
自宅で2週間、点滴治療をして
2週間後にまた病院へ行って検査をする事になりました。
こんなに毎日鼻濡れになっていても、実際水を飲んでる量が少ないらしく������
やっぱり水分接種量を多くするのが大切らしいです。

081123003.jpg

病院で皮下注射の方法を教えてもらったのですが
うまくいくんでしょうか。
明日に続く・・・(か?)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

本人は結構普通なんですよ。食欲もあるし、歩き回ってるし。
でも、そんなルナさん応援で、ポチポチしていだだけたらと思います。
���グ��
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

ボジョレー・ヌーボーで

昨日は会社のお友達に誘われて
ボジョレー・ヌーボーの試飲会というものに行って来ました。

081122001.jpg

その前にお友達のうちの「テネシー」くんにちょっとだけ会えました。
スコティシュフォールドの男の子です。
すごく大人しくて、ぬいぐるみみたい。
小さな声で「ニャー」と鳴いてくれました。

081122002.jpg

これが試飲したワインです。
ボジョレーヌーボーの中でも自然派ワイン(殆ど化学肥料や化学薬品を使ってないもの)
ばかりです。
酒屋さんの主催での小さな会でしたが
皆さん、自然派のワインが好きな方ばかりで肩こらず和気あいあいな感じ。
私はワインの事は全然知識がなかったのですが
色々な説明を聞きながら飲めたので、面白かったです。
ボジョレーのワインはみんな「ガメイ」という品種のブドウでつくられるらしいです。
今回初めて聞きました。

081122003.jpg

ちょっとずつでもやっぱり7種類も飲むと、結構飲んでる感じで
家に帰ってから、���グ��ルナさんにごはんをあげて、
ブログのコメントをチェックするのがやっとで
電気もテレビもPCもつけっぱなしで、朝の6時まで寝てました���[��
今日がお休みだからっていう安心感もあったのですけど。

081122004.jpg

ルナさん、幸せそうな顔してますが
明日は年に一回、恐怖���ނ�の病院で「にゃんドック」の日です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

明日が「にゃんドック」とは知らず、まったりしているルナさんですが
できましたら、ルナさん応援で、ポチポチしていだだけたらと思います。
���グ��
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

猫時計だから

実は昨日、朝���z寝坊してしまったのです。���[��

081121001.jpg

朝、顔を覗き込む逆光シルエットの猫の姿に目が覚めて、
最初、ぼんやりしてたんですけど
猫のバックにある東の窓から入るカーテン越しの光が
やけに明るいなと思い
段々意識がはっきりしてきたら、
「あ、今日会社だ!���[��

時計を見たら、前日の夜に目覚ましをかけるのを忘れていて
いつもの起きる時間より、30分過ぎてたのです。

もっと遅かったら、諦めたのですが
頑張れば間に合う時間。
超速で支度をして、出かけました。�ł�3
お陰で、間に合いました。

081121002.jpg

急いでいても、ゆたぽんのチンはちゃんとして出かけましたよ。���C

猫時計、今日は役に立ちましたよ。
���グ��ルナさん、お手柄です。ありがとうね。jumee��faceA76

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

ルナさん、猫時計として、休日返上でお仕事、頑張っております���ނ�
できましたら、ルナさんの働きに、ポチポチよろしくお願いします。
���グ��
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

寒いから

今日は寒くなりましたね。
でも、ここ東京地方は全国から見たら、まだ暖かい方だったみたいですけど
mangetuになって、さらに冷えてきたみたいです。

0811200011.jpg

���グ��ルナさん、ソユーズからちょこんと顔を出している姿が
ちょっとカワイイ�Ђ悱(親バカ)

081112002_20081119214758.jpg

浮かないお顔です。

0811200032.jpg

おっしゃる通り、ソユーズの床暖房の為に
もう一個、ゆたぽん買おうかと。

※ご存知だと思いますが、ゆたぽんは正式名称ではございません。
正式名は「レンジでチンちてほっかほか」(だったかな?)

部屋の加湿器がここのところフル稼働���ނ�です。
乾燥してますから、皆さんお風邪などひかないように。

猫ちゃん達���グ��も、病気にならないように
お水ちゃんと飲んでくださいね。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

寒さが身にしみるお年頃、ルナさんも知恵を絞って寒さをしのいでいます。
今日もポチポチよろしくお願いします。
���グ��
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

意地っ張りなので

���グ��ルナさん、いつもながら顔濡れ������で、顔中水滴がキラキラしてますけど。

081119001.jpg

通称「もじもじスポット」で顔を出していたので
カメラを向けたのですけど

081119002.jpg

わざと下向いているようです。

081119003.jpg

こちらを向いてほしいから、こんな事しても、下向いたまま。
意地っ張りな、A型おうし座。

実は私もA型おうし座なんで、多分似てると思います。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

ルナさん、、上から目線ですけど、頑張っております���ނ�
今日もポチポチよろしくお願いします。
���グ��
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

上から目線で

ごろっと横になって、写真を撮っていたら
���グ��ルナさんがキリっとしながら
自分からお手をしてきました。

081118001.jpg

逆光でルナさん、真っ黒����なんですけど

お手する時は、姿勢を正して、手を90度にピシっと上げます。
私の方が下から見上げていたので
ルナさん、ちょっと上から目線で。

自分からお手をしてくる事は
あまりないけど
ご褒美のおやつが欲しくなった時かな。
おやつと言っても、サンプルとかでもらった
健康な猫が食べる、普通のドライフードを数個なんです。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

ルナさん、、上から目線ですけど、頑張っております���ނ�
今日もポチポチよろしくお願いします。
���グ��
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

バカラのシャンデリア

きのう(土曜日)は恵比寿ガーデンプレイスへ行ってきました。

081117001.jpg

すっかりクリスマス�N���X�}�X�c���[�Qイルミネーションです。

081117002.jpg

ここでは毎年、バカラの大きいシャンデリアが飾られてます。

081117003.jpg

上品な明るさBrilliant.です。
全部でおいくら万円なんだろうと、つい貧乏性が

クリスマス�N���X�}�X�c���[�Qが近くなってくると、週末にはイベントがあるみたいです。
この日は何もなかったけど、小雨にもかかわらず、
見に来る人がたくさんいました。

081117005.jpg

恵比寿と言えば、「サッポロ」じゃなくて、
サッポロビアガーデンで、恵比寿ビール�r�[��ですね。

081117007.jpg

���グ��ルナさんは家でお留守番。
実はエアコンのタイマーをかけるの忘れてしまって
暖房かけっぱなしで出かけてしまいました。���ނ�
帰ったら、あたたかい空気がぼわーんとしていて
かなり快適だったようです。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

ルナさん、暖房でホカホカでしたけど、頑張っております。
今日もポチポチよろしくお願いします。
���グ��
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

軟禁されました

今日は曇り時々小雨のお天気だったのですけど
たまにチラッと太陽が見えたりして
気温は日中高めで過ごしやすかったです。

081116001.jpg

太陽が出ると、暖かくなるので
���グ��ルナさん日向ぼっこです。

081116002.jpg

軟禁されています。
どうしたんでしょうか。���[��

081116003.jpg

実は、はめ殺し窓を塞いだ後の石膏ボードの上に
クロスを貼ってもらってなかったので
やっと今日、貼ってもらいました。

081116004.jpg

今の壁と同じクロスがもう廃番になってしまったので
色が違うのです。もとが白じゃないので余計にそう見えるみたい。
やっとクロスを貼ってもらったので、その上に何か貼ろうと思っているから
まぁ、しょうがない。

081116005.jpg

ルナさんの軟禁は、ほんの15分位だったのですけど
普段ゲージに閉じ込めることはないので
鳴いて出してくれるようにと「ニャーニャー」鳴いてました。

業者の人が入ってきたら、身をひそめてましたけど。
内弁慶なのでお客さんはダメですね。

おつかれさまです。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

ルナさんもゲージの中で頑張っております。
今日もポチポチっとお願いできるとありがたいです。
���グ��
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

いろんな角度から

一昨日のkissDN写真の続きなんですけど

081115001.jpg

この角度の���グ��ルナさん、かなり丸顔、耳小さく見えます。

081115002.jpg

斜め上からだと、ちょっとスッキリ見えます。

081115003.jpg

横顔はまた違った感じで

081115005.jpg

大変です、ルナさん、二重あご発見!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

ルナさんも恥ずかしい二重あごをカミングアウトで頑張っております。
今日もポチポチっとお願いできるとありがたいです。
���グ��
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

新聞の上から

夜になると寒くなってきたので
暖房の下で新聞を読んでいたら
案の定、���グ��ルナさんが上にちんまり。

081114001.jpg

丁度広告の上で、何だか面白かったので
写真に撮ってみました。

0811140032.jpg

今日はゆたぽんの上ではなくて、新聞の上から。

081114003.jpg

前足そろえて、ちんまり座っています。
新聞の上って、落ち着くのかな。�Ђ悱

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
毎日ギリギリで頑張っております。
今日もポチポチっとお願いできるとありがたいです。
���グ��
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

今日も

ゆたぽんカバー、茶色バージョン復活���ނ�です。

081113001.jpg

���グ��ルナさんには、カバーの色なんか、関係ないんですけどね。

081113002.jpg

ソユーズの中に入れる用に、もう一個買うか検討中です。

081113003.jpg

こんな顔見てると、つい、なでなでしたくなります。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
今日も動きのないルナさんですけど
ポチポチお願いします。
���グ��
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

潜るのはじめました

すっかり暖房がかかせなくなりました。

081112001.jpg

���グ��ルナさん、ひとりでフリースの中へもぐっていきます。

081112002.jpg

横になる時って、クルッとまわるから、
おしりの辺りのフリースが、綺麗なヒダ状になる時があります。
今日は今ひとつですね。

081112003.jpg

お留守番の間も、ひとりで潜ってるらしくて
家に帰ると、フリースがくしゅっとなっていて、名残があるのです。
うまく潜れてる時と、失敗してる時とあるみたいですけど、
���グ��猫の生きる知恵ですねぇ。
この季節ならではなんですけど。季節の風物��݂��Ɍ�����Hです。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
ルナさんも、寒さに耐えて、頑張っております。
今日もポチポチっとお願いしますー。
���グ��
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

頭の上に

寒いですねぇー。
���グ��ルナさん、暖房の前から動かず。

081111001.jpg

動きがないので、久しぶりのチュー太くんの登場となりました。

081111002.jpg

何か話しているようにも見え

081111003.jpg

ついには頭に。
暖かくてボーッとなっている時は頭に乗せても大丈夫����

081111004.jpg

ま、すぐ落ちるんですけど。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
激戦���[��で大変です。ルナさんも、ねずみかぶって頑張っております。
今日もポチポチっとお願いできないでしょうか。
���グ��
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

マフラー王子

今日も一日、雨でした。
関東地方はこのシーズン一番の寒さだそうで
どうりで寒い

081110001.jpg

���グ��ルナさんにマフラーを巻いてみました。
人工芝じゃないですよ�C�`�S
モール素材のマフラーです。

081110002.jpg

斜め45度の角度はイケメン風�L���L��

081110003.jpg

「冬ソナ」のヨン様にしたかったんですけど
うまく描けませんでした。

081110004.jpg

そろそろクリスマスのシーズンだしね。

081110005.jpg

おつかれさまでした�l�t�̃N���[�o�[

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
jumee��faceA76
今日もひとつ、ポチポチっとよろしくお願いいたします。���グ��
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

ことしの冬も

���グ��ルナさん、今日もゆたぽんと暖房の下でうとうと。

081108001.jpg

今年の冬も、何事もなく越せますように。clover

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

毎日が激戦です。ランキング上がったり下がったりjumee��faceA76
今日もひとつ、よろしくお願いいたします。
���グ��
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

今日はキリリで

しばらくキリリ�L���L���i�I�����W�jの写真がなかったので。

081107001.jpg

ルナさん、今日はキリリで。

081107002.jpg

鼻濡れですけどね。
最近は暖かいシャワーの水を要求します。

今週末は寒くなるようです。
皆様お風邪など引かれないように。clover

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

お陰さまで、好位置キープ���												 
		</div>
		<ul class=
  • 2008-11-08 :
  • 日々の生活 :
  • コメント : 2 :
  • トラックバック : 0
  • ホネぬきな感じで

    日中はお天気だと���z暖かくなりますが、夜は随分寒くなって来ましたね。

    0811060011.jpg

    ���グ��ルナさん、気がついたらゆたぽんを枕に、�C�`�Sふにゃり。


    081106002.jpg

    ボーッとしてるみたいですけど。

    081106003.jpg

    実はとうとう暖房をつけてしまったのです。
    この場所は温風が一番当たる、一番暖かい場所。
    ちょっと暖まり過ぎですね。

    冬は乾燥して、膀胱炎や腎臓病が悪くなりがちな季節。
    暖房でカラカラになってしまうにゃんこはご注意���ӏ���ですよ。

    *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

    激戦ランキング、気を抜けない毎日の中、
    ポチしていただいて、ほんとうに感謝です。heart02
    今日もひとつ、よろしくお願いいたします。
    ���グ��
    にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

    人気ブログランキングへbanner_03.gif

    *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

    あっという間に

    昨日、新しいゆたぽんカバーをお披露目したというのに
    今日はピンクの前のに戻っております。

    0811050011.jpg

    留守中に、
    カリカリを食べて、ゆたぽんのすぐ横のところに吐いちゃったみたいで
    カバーはさっそく洗濯行きに。
    カリカリをガツガツ食べ過ぎて吐いた感じだと思うので
    具合が悪い訳ではない感じです。

    ���グ��ルナさんかなり渋い顔をしてますが、シャワーの後の鼻濡れです。
    叱られた訳でもありませんよ����

    081105002.jpg

    シャワーの後の顔に付いた水滴は、
    いつもティッシュでフキフキされています。

    081105003.jpg

    結構好きみたいです。
    鼻の先の濡れたのは、乾かないんですけど。

    *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

    気を抜けない毎日、ポチありがとうございます。感謝�L���L���i�I�����W�jです!
    今日もひとつ、よろしくお願いいたします。
    ���グ��
    にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

    人気ブログランキングへbanner_03.gif

    *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

    新しいカバーで

    すっかり寒くなってきて、���グ��ルナさん、ゆたぽんの上が定位置に。

    081104001.jpg

    実はゆたぽんのカバーが変わりました。

    ファンシーなピンクの柄から、渋いブラウンのフリースに。
    丁度いい大きさの、ゆたんぽ用のカバーだけが売っていたので、
    買っちゃいました。
    写真的にはこっちの方が、まだ絵になりますね。


    081104002.jpg

    ルナさんの反応はどうかと思いましたが

    081104003.jpg

    暖かさには、かないませんねぇ。

    *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
    ポチありがとうございます!
    ちょっと上がりましたが、気を抜けないこの状況。
    よろしくお願いいたします。
    ���グ��
    にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

    人気ブログランキングへbanner_03.gif

    *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

    今日はひざにゃんこで

    今日は関東地方、一日くもりで寒かったです。
    こんな日は、���グ��にゃんこと、布団の中でいちゃいちゃ日和。

    ごろごろ言いながら、くっついてくるにゃんこを置いて、
    布団から出られなくなります。

    081103001.jpg

    そして膝ニャンコに。

    081103002.jpg

    これもまた、膝の上で寝始められると、動けなくなります。

    081103003.jpg

    コンパクトカメラで、近すぎて、ちょっとぶさいく顔で失礼しました。
    近いのもあるのですけど、気が抜けてると、この子は丸ぽちゃになるような気がします。

    *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
    ポチありがとうございます!
    日々、気を抜けないこの状況。よろしくお願いいたします。
    ���グ��
    にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

    人気ブログランキングへbanner_03.gif

    *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

    明日も

    今日は日曜日でお休み�΂��B
    日中、���グ��ルナさんといちゃいちゃでした。
    だんだん日中でも寒くなってきましたからね。
    猫もくっついてきます。

    081102001.jpg

    明日もお休みで、ベタベタ�n�[�g�Wしようねぇ。

    *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
    またまたランクダウンの予感。ご協力、切にお願いいたします。���グ��
    にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

    人気ブログランキングへbanner_03.gif

    *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

    巣鴨の猫

    今日は木枯らし一番が吹いた日だったけど
    日が照っていて、暖かい一日でした。

    081101001.jpg

    ���グ��ルナさんは窓際にひっついて、日なたぼっこです。

    081101002.jpg

    今日は「おばあちゃんの原宿」と言われている巣鴨に行ったのですが
    塩だいふく屋さんの裏路地に、�N���l�Rにゃんこがたくさん居るのを発見。
    猫も行列の塩だいふく屋さんです。
    私も一つ買って食べたのですが、美味しかったですよ。120円って安いですよね。

    0811003.jpg

    みんな毛並みも良くて、ごはんもらってる感じですね。
    塀の裏はお墓でした。

    081101004.jpg

    わらわら子猫も居たりして、結局、何匹居たかわかりませんでした。

    081101005.jpg

    車が通れない、行き止まりの路地なので、にゃんこも安心。

    081101007.jpg

    人慣れしていて、カメラのシャッター音にも驚かないんです。

    081101008.jpg

    日が照って暖かいので、外にゃんこさんも
    アスファルトの上で、日なたぼっこ、うとうとしてました。

    *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
    皆様、ポチありがとうございます。�؂���
    ほんとに激戦区レベルで予断はゆるしません。しばらくお願いいたします。���グ��

    にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

    人気ブログランキングへbanner_03.gif

    *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
    プロフィール

    malunar

    Author:malunar
    ロシアンブルーの猫
    虹の橋を渡ったルナさんと
    弟の子猫、はるとの生活を
    満喫中

    Name : はる
    Birth : 2011.4.1
    性格:やんちゃな男の子

    lunar
    Name : Lunar ルナー
    Birth : 1997.4.26
    A型 元オス
    性格;内弁慶のおしゃべり
    趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
    慢性腎不全で2008年冬より
    自宅で皮下輸液をはじめましたが
    2011年3月14日虹の橋へ渡りました

    FC2カウンター
    カレンダー
    10 | 2008/11 | 12
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    Link
    猫好きが集まるSNS NijiiroCat
    リンク
    まねきねこダック
    使ってます
    おすすめ
    Happy Cat 2nd.おすすめ
    **Happy Cat 2nd.**
    おすすめグッズ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
