

猫カフェ「じおまろ」へ行ってきました

先週、お盆休みまっさかりの頃
やらいちょうさんがこちらに来られるという事で
みんなで横浜を案内する事に

金曜・土曜二日に渡る猫オフ会です。

この日のメンバーは
「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさん
「じおまろの野望」のカピバラ丼ご夫妻
「カロの小部屋」のカロさん

まず、横浜駅で待ち合わせ

そしてカピバラ丼ご夫妻の車で
さっそく横浜大桟橋へ

20130825001.jpg

大桟橋の中のカフェでランチ

20130825003.jpg

お店から、船とベイブリッジが見えます。

20160825002.jpg

私が頼んだのが
「横浜シーブードカレー」
なかなか美味しかったです。

20130825004.jpg

ランチを食べた後に、大桟橋の上をちょっと歩きました。
暑かったですけどね、ここからランドマークタワーとか
赤レンガ倉庫とかが見えるので、眺めがいいんです。

20130825005.jpg

ちょうど「飛鳥II」が停泊してました。


そして、その日のメインイベント
カピバラ丼さんのお宅へ

20130825007.jpg

マロくんです。
伺った時に、逃げたり構えたりされなくて
ホント、ずっとマイペースでお相手してくれました。

2013082511.jpg

プログのまんまの可愛いお顔で
やっと会う事ができました。

2013082510.jpg

おやつを貰って、嬉しそう

2013082514.jpg

そしてジオくん。
カピ夫さんに抱っこされてます。

2013082512.jpg

ジオくんも落ち着いてました。
クリクリ目が可愛い♪

2013082520.jpg

猫カフェ「じおまろ」で
美味しいコーヒーと「伝説の横浜チーズケーキ」
ネーミングがちょっと怪しいんだけど
美味しかったです


2013082516.jpg

そして、夜は横浜駅に戻ってメキシコ料理
タコスやアボガドやら、満喫です。

2013082521.jpg

みなとみらいで観覧車に乗る計画だったんですけどね
夜なのに50分待ちだという事で断念。
昼の観覧車は暑いから、夜に乗ろうという気持ちは
みんな同じみたいで

その後は桜木町で夜遅くまで、カラオケでした。

20130825025.jpg

私は終電一本前で家へ帰り
はるにご飯と今日の報告を

次の日も楽しかったなぁ
続きは次で

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気ブログランキングへbanner_03.gif

思いついたにょだ

毎日暑いですね。

先週一週間、夏休みでした。
一週間、はると家でまったり
至福のひととき。

途中、在宅中ですが
近所の電信柱にカミナリ落ちたりして
はるとビックリ、怖かったぁ

20180820001.jpg


20130820002.jpg


20130820003.jpg

夏休み明けて、会社がはじまりました。
確かに、二日に一回でよければいいのにねぇ、、、

夏休み後半、またまたまた楽しい集まりがありましたよ
写真が多くて、整理しきれてません。
また後日にお楽しみに!


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気ブログランキングへbanner_03.gif
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
