

今日も寒くて

今日も雨amagasaで寒いし、一日どんより。

080930001.jpg

���グ��ルナさん、ひざにゃんこで。

080930002.jpg

私の足と足の間に、自分の前足をはさんで、暖かい���Cようにしています。
知恵というか、健気というか。
冷え性なんです。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
冷え性の���グ��ルナさんですけど、
よろしければ、ポチ��ポチおねがいします。
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

湯たんぽ、ルナちゃんだ~☆
ロシアンって寒がりな気がするんですけど、ルナちゃんも冷え性なのね(笑)
私と一緒だ^^

段々寒くなってこういう時間も増々増えそうですね♪

うちのキティさんも冷え性ですよ~。ロシアンはホント寒がりですよね。あれだけダブルコートで
あったかそうなのに。膝はあったかいよね、ルナ君。やっぱり暖かい場所は瞬時に察知できる
ニャンコを凄い!って思っちゃいますv-10

私も冷え性。
ルナ君の知恵、めっちゃわかるよぉ(><)

我が家もヒザニャンコ率、めっちゃ高く
なりましたよ(^^;)
休むまもなく、私のヒザはフル稼働です(笑)

malunarさんの膝が良いゆたぽんだ・・・っとw
仲良し同士で暖め合うのが一番!

v-22カピバラ丼さま
足をぴったりくっつけて座ってるのって、
結構大変じゃないですか?
多分、足の筋肉強化で痩せると思うのですけどね。

v-22kitoharoさま
もっと寒くなると、自分で普通のベッドの布団の中に入って
寝てるんですよね。猫が羽毛布団ですからぁ。
キティさんもスリムだから、寒がりでしょうね。

v-22ばろしろうさま
頭いいですよね。たしかに足と足の間はホカホカだと
思いますよ。
ばろしろうさんのところは2にゃんズだから、
ひざも2倍ないと喧嘩になりそうですね。

v-22ろむものさま
うれしいんですけどね。何もできなくなります。
黄桜ちゃんは膝に乗ってきますか?
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
