

F1に行ってきました。

昨日行って来た「F1日本����΂�ɂ�ۂ�Bグランプリ200」の写真です。
予定では午前3時に出発と言ってましたが、ちょっと早すぎるという事で
朝の4時に出発。

081013001.jpg

山中湖までは車で。
朝焼けの富士山が綺麗でした。
これだけ大きく見える富士山を見るのは久しぶり�l�t�̃N���[�o�[
道路標識の電光掲示板に「7キロ先、動物����侵入注意」となっていて
「シカなの?クマなの?いのしし?」ってちょっとワクワクしましたが
結局何も見つかりませんでした。

081013002.jpg

6時半頃に山中湖に到着。
気温が4度ですって���ނ�
気温と水温の寒暖差なのか、朝もやの湖がちょっと幻想的でした。

081013003.jpg

山中湖から、直通の指定バスに乗って富士スピードウェイに到着。
着いたのは、朝の7時半ころ、
こんな早い時間でも、こんなに人はいるんですよ。
イベントが各メーカーのブースで催されています。

081013009.jpg

席は最終コーナーからメインスタンドへ向かう直線のコースのところでした。
スタートは全然見えませんが、ゴール直前の様子が見れます。

席から200mmの望遠レンズでメインスタンドあたりを撮ってみました。
こうやって見ると近そうですけど、遠いです。


081013005.jpg

レースの時は、車のスピードが早すぎて、全然写真が撮れないんですけど���ނ�
これはスタート前、一周ならし運転の時の写真。
エンジン音がとにかく凄いんですけど
慣れてしまいました。

081013006.jpg

レースの後はメインスタンドにも入れるようになるので
ちょっと覗いてみました。
真ん中あたりのが表彰台です。意外とこじんまり。
手前にレースあとのF1カーがずらりと並んでいます。

081013010.jpg

今日の���グ��ルナさんです。
ひざにゃんこで。

081013012.jpg

お約束どおり、サービスデーで。

081013013.jpg

満足いただけたでしょうか。

昨日の早起きで、今日はお昼まで寝てました。
3連休でよかった�Ђ悱

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
今日は一日一緒に爆睡だった���グ��ルナさんですけど、
よろしければ、ポチ��ポチおねがいします。
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

F1観戦ご苦労さまでした。
フェラーリの写真はもしかして流し撮りっすか?
スゴイ。かっこいいなぁ・・・
こんなに撮り甲斐のある被写体と良いカメラ。
malunarさんを見習って私も頑張らねば、と思う次第です。


あ、ルナさんとVelvet Undergroudのバナナもカッコイイw

お帰りにゃ~(=^^=)
F1は迫力があって、楽しそう♪
うらやましいっす!!
この連休、偶然にも。。。
うちのブログに遊びに来てくださる方の中で、
山中湖に行かれた方がmalunarサン含めて
2名います。
どこかですれ違ってるかもね(^^)
なんだか不思議♪

v-22ろむものさま
本番のレースはとても流し取りで追いつくスピードでは
ありませんでした。
流し取りに挑戦しましたけど、ほとんど道路しかうつってない
写真だったりして、デジカメで良かったと。

v-22ばろしろうさま
そうなんですか。
純粋に山中湖に遊びに行かれた方は、F1のお陰で道路が渋滞だったりして、
ご迷惑だったかもしれませんね。
私もそんなんに詳しくはないのですが、実際見ると迫力で面白いですよ。
今回は雨が降らなかったので良かったですぅ。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
