

引きこもりですが

昼間は蒸し暑かったけど、夜は涼しくなりました。

080702001.jpg

���グ��ルナさんはソユーズに引きこもってます。

080702002.jpg

出て来る気配なし。

080702003.jpg

中に居る写真を撮ると
アイキャッチライトが丸く大きく入って
カワイイかも。

080702004.jpg

動きがないので、外にネズミのおもちゃを貼ってみましたが
今日はのってきてくれませんねぇ。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
今日は引きこもりのルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

コメントの投稿

非公開コメント

ロシアンの魅力はダブルコートの被毛でベルベットのような毛触りっていうのもありますが、私はやっぱりエメラルドグリーンの綺麗な目がロシアンの最大の魅力ではないかと思っています。ルナ君もとっても綺麗な目をしていますよね♪ロシア皇帝に愛された猫って話もとても納得出来る気がします☆四国も明け方はとっても寒くて布団をかぶって寝ました、あははっ。

今日の一日暑かった~(●′Д`)ノ
でも夜は過ごしやすいですねっ。
モモはあっちでゴロゴロこっちでゴロゴロ状態ですw
ルナ様、目の前にねずみさんがぶら下がってるのに
気分は乗らないのね(●ゝ艸・)
お目目キラキラしていて可愛いです♪

め、目がクリクリ~!
ストロボを焚いてるんじゃないですよね。
ストロボだったらルナさんの顔かもっと白くなってそうだし・・・
あ、ルナさんが窓側にを向いての撮影、でしょうか?
あらぬ想像、失礼しますっ!

私も不思議に思っちゃってるんですけど、
どうやってルナ君のお目目をキラキラに撮ったの??
すごくキレイに撮れてますっ(^^)

v-22kitoharoさま
ロシアンブルーって、ロシアの猫なのに、何であんなに寒がりなんでしょうね。
写真を撮ると、瞳の中の写り込みが綺麗だったりしますね。

v-22まちゃももさま
夜は涼しくなるせいか、猫もうたた寝しやすいんでしょうね。
思いのほか、キラキラが可愛く撮れました。

v-22ろむものさま
ストロボは焚いてませんー。夜の写真ですー。
キラキラの秘密は、今日の記事で!

v-22ばろしろうさま
偶然でカワイイ写真が撮れました。
今まで気がつかなかったんですけどね。
つぎは星かハートか?!
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
