

ルナー王子の恩返しは

今日は���グ��ルナさん、窓際のカーテンのところにいました。

080703001_20080704220558.jpg

しっぽをパタパタさせて
何か考え中。

080703002_20080704220619.jpg

気がつかれました。

080703004.jpg

今日はテレビの映画でジブリの「猫の恩返し」をやっていました。
主人公が助ける猫の国の「ルーン」王子は
色と姿かたちからして
ロシアンブルーがモデルのような気がします。

080703003_20080704220657.jpg

うちの「ルナー」王子は恩返しをしてくれるのでしょうか。
もうかれこれ、11年待っています。

ルナさんの正式な名前はほんとはルナー(lunar)なんです。
ブリーダーさんが姓名判断で画数が良くないと言われて。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
月のような丸顔のルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

コメントの投稿

非公開コメント

見よう見ようと思っていた今日の映画、、気がついたら今まで寝てしまって・・・今日はちょっとお疲れモードだったので、ははっつ。どうでした?面白かったですか?今日から四国は梅雨明けしました。暑いのなんのって・・・。今日のルナ君もキリリッとして良いですね。う~ん、ニャンコに恩返ししてもらうのはうちも11年待ってますが1度もないですねぇ(笑)ニャンコに見返りを待ってはいけないのかも、ふふ。ブリーダさん、凄いですね。姓名判断されるなんてv-7

「猫の恩返し」は映画館で観ました~♪
さっきも少しだけ見ていたんですが(*´ー`)ノ
malunarさんの名前で前から気になってました。
ルナーくんなのかなって☆ちょっとスッキリ~。
ルナ様って本当に横顔がキリリですよねっ。

カメラ目線の瞬間って、飼い主・撮影者との連帯感を感じますよ。
何か気に入らなかったり、機嫌が悪いとちっともこっち向いてくれへんもんな~

正式な名前かぁ。。。

ウチのオテモヤンブルーの元々の名前は「アンソニー」でした(爆)(←ブリーダーさん宅では「アンソニーちゃん」とか呼ばれてたんだろうか!?)

あんなにドンクサい関西のお笑い猫が・・・アンソニー・・・ぷぷぷっ(>m<)
アンソニーという名前はカッコいいんだけど、アイツにはちょっともったいない気がしました(^^)
アイツにはやっぱ、「けんしろう」が似合ってるかな(笑)

v-22kitoharoさま
昼間は暑いですからね、夜はついうたた寝してしまいますよね。
「猫の恩返し」は猫がたくさん出てきますからね。つい猫の動きに目が行ってしまします。

v-22まちゃももさま
そうなんですよ。前のブログのところで何も考えず「lunar」にしてしまって、自分と名前が同じになってしまったのでヘンでしたよね。混同させてしまってゴメンナサイ。

v-22ろむものさま
猫の目線をいただくのは大変ですよね。
向いてくれない時はホントにダメだし。まぁ、猫ですからね。

v-22ばろしろうさま
「アンソニーちゃん」ですか。(笑)
笑ってしまってゴメンナサイ。「けんしろう」くんのイメージが定着してしまっているので、なんだかこそばゆいような。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
