

東京国際映画祭2008

今日は夜mangetuに東京国際映画祭2008に初めて行ってきました。

081022001.jpg

六本木ヒルズです。

081022002.jpg

夜だったせいか、イベントもやってなくて
意外と静かな感じです。

見た映画は「ホームレス中学生」
今日やってた日本の映画で唯一チケットのとれたもの。
上映前に小池徹平くんと池脇千鶴ちゃんの舞台挨拶があったので
前から2番目の席でじっくり見てきました。
(特にファンではないんですけど・・)
内容はあんまり期待はしてなかったのですけど、
結構ウル������っとくる、いいお話で、よかったです。
関西弁がいいですね。子役の子がカワイイ。

081022003.jpg

今日のルナさんはなぜか関西弁で
使い方、怪しいですけど。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
お陰さまで、かなりランキングもちなおしました!
しかし、まだまだ予断は許せない状況なので、
ポチお願い強化週間で、
ご協力いただけるとありがたいです!clover

���グ��
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!小池君近くでみたんですね♪
いいなぁ(*^^*)
でも私もファンじゃないんですけどね(笑)
小池君は、私と同じ高校の後輩にあたります。
彼の実家は隣町になります。
んで、知り合いが小池君のいとこの結婚式に
出たりしてるので(小池君も来たそうです)、
小池君はそういう意味で気になる存在です(笑)
地元から出たアイドルを応援しよう!みたいな
大阪のオバ心です(笑)

「人にやさしく」・・・
これ、ネコオーナーの私達にとっても
ネコの人との信頼関係なのかなぁと思いました。

ルナさんの関西弁、怪しないと思うで。

映画もヨカッタんですね☆
こないだドラマを見たんですが、2回見て2回涙しちゃいました(笑)

ルナちゃん、たまには関西弁もいいね♪

v-22ばろしろうさま
そうですかー。小池君は地元なんですね!
実際見てみた感想は、「テレビのまんま」でした。
さわやかな好青年でしたよ。髪の毛のクリクリがおばチャン的には
「カワイイ」って感じで。あんな子がホームレスなんかしてたら、
きっと女子や近所のおばちゃんは放っておかなかったでしょうねぇ。

v-22ろむものさま
猫を飼うようになってから、野良猫とかも気になってきましたよね。
映画を見たら、「なか卯」の牛丼がすごく食べたくなりました。
関西は「吉野屋」よりも「なか卯」がメジャーなんでしょうか。

v-22カピバラ丼さま
映画という短時間の間に、テーマがきちんとまとめられていた感じはします
。原作を読んでないので、比べてどうかはわからないんですけど。
主人公の回りの人達がいい味を出してますね。
前列から見上げる、大画面の白飯おにぎりが美味しそうでした。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
