

エアコンの下で

今日も日中は暑くて
���グ��ルナさんは昨日と同じところから

080706001.jpg

エアコンの真下なんですよね。
28度設定なんだけど、冷えすぎるんじゃないかと
ちょっと心配ですが。

080706002.jpg

のびをしたから起きるかと思ったけど

080706003.jpg

また寝ちゃいました。
快適なんでしょうね。
今日は一日ここに居ました。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
エアコンで快適なルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

コメントの投稿

非公開コメント

またまた今日も暑かったですね~☆

今日も暑かったですね~。関東はちょっと涼しいのかな?28度設定では全然冷えない暑さなんですよねぇ~四国は(溜息)シェリルもラードが溶けやしないか心配で(笑)ルナ君気持ち良さそうにねんねしてる!(可愛いv-238
この季節、お互い体を崩さないように頑張りましょうねv-91

しかし、エエ顔して寝てはりまんなぁ・・・
クーラー直下だと相当冷えると思うんだけど毛並みが成せる技か!?
ルナさん、風邪ひくなよ~

大阪のウチも28度に設定してます(^^)
27度だと寒い気がするし、29度だと「む~ん」って暑いです(^^;)

エアコンは私が出かけるときにつけます。
んで、私が帰ってきてから消します。
エアコン好きの私が、全然エアコンに当たれません(笑)

v-22kitoharoさま
多分ねぇ、四国の方が暑いんだと思います。
寝姿が丸まってるから、それほど暑くはないんだと思います。
シェリルちゃんもキティさんも毎日暑くて大変でしょうねぇ。
そうそう、体調を崩さないように気を付けましょう。

v-22ろむものさま
できるだけ冷えないように、付けたり消したりしているのですけど。毎年の事なんですけどね。
去年と違うのは、今年の夏はカーテンを締め切りにしているので、冷房効率がかなり良くなってるような。これもエコ?

v-22ばろしろうさま
そうなんですよ!29度にすると、とたんに暑くなって27度は寒いし。朝、涼しくても天気予報を見て暑くなりそうな時は28度にして出かけます。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
