

今日はキリリで

しばらくキリリ�L���L���i�I�����W�jの写真がなかったので。

081107001.jpg

ルナさん、今日はキリリで。

081107002.jpg

鼻濡れですけどね。
最近は暖かいシャワーの水を要求します。

今週末は寒くなるようです。
皆様お風邪など引かれないように。clover

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

お陰さまで、好位置キープ���												 
		</div>
		<ul class=
  • 2008-11-08 :
  • 日々の生活 :
  • コメント : 2 :
  • トラックバック : 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは。
     ルナ様、きりりなお姿がカッコいいですね~。
    でもお鼻濡れの後が、キュートではあります^^
    シャワーのお水ももうやっぱり温かいのが良いですもんね。
    本当に寒くなってきました!
    malunar さんも気を付けて下さい~。
    コメント、チャレンジして頂いてありがとうございます♪
    設定、一応直してみたのですけど、
    何しろその辺りの知識が怪しく、直ってるかどうか~?!
    もしお時間ありましたら、試しにコメント入れてみて下さいね♪

    v-22シェリートパーズさま
    さっそくコメントチャレンジしたのですが
    まだダメみたいです。
    んー、お手間かけさせてしまってゴメンナサイ。
    シェリートパーズさんのお住まいに比べたら、
    関東地方の寒さなんて、たいした事ないですよね。
    こちらは紅葉すらまだなんです。紅葉を撮りに出かけたいんですけど。
    プロフィール

    malunar

    Author:malunar
    ロシアンブルーの猫
    虹の橋を渡ったルナさんと
    弟の子猫、はるとの生活を
    満喫中

    Name : はる
    Birth : 2011.4.1
    性格:やんちゃな男の子

    lunar
    Name : Lunar ルナー
    Birth : 1997.4.26
    A型 元オス
    性格;内弁慶のおしゃべり
    趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
    慢性腎不全で2008年冬より
    自宅で皮下輸液をはじめましたが
    2011年3月14日虹の橋へ渡りました

    FC2カウンター
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    Link
    猫好きが集まるSNS NijiiroCat
    リンク
    まねきねこダック
    使ってます
    おすすめ
    Happy Cat 2nd.おすすめ
    **Happy Cat 2nd.**
    おすすめグッズ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
