

バカラのシャンデリア

きのう(土曜日)は恵比寿ガーデンプレイスへ行ってきました。

081117001.jpg

すっかりクリスマス�N���X�}�X�c���[�Qイルミネーションです。

081117002.jpg

ここでは毎年、バカラの大きいシャンデリアが飾られてます。

081117003.jpg

上品な明るさBrilliant.です。
全部でおいくら万円なんだろうと、つい貧乏性が

クリスマス�N���X�}�X�c���[�Qが近くなってくると、週末にはイベントがあるみたいです。
この日は何もなかったけど、小雨にもかかわらず、
見に来る人がたくさんいました。

081117005.jpg

恵比寿と言えば、「サッポロ」じゃなくて、
サッポロビアガーデンで、恵比寿ビール�r�[��ですね。

081117007.jpg

���グ��ルナさんは家でお留守番。
実はエアコンのタイマーをかけるの忘れてしまって
暖房かけっぱなしで出かけてしまいました。���ނ�
帰ったら、あたたかい空気がぼわーんとしていて
かなり快適だったようです。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

ルナさん、暖房でホカホカでしたけど、頑張っております。
今日もポチポチよろしくお願いします。
���グ��
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

バ、バカラ・・・って。ネコを飼っていると
そう、縁遠い存在でしょうか。ガラス製品。

そこはしつけ次第ですかね。
我が家では花瓶があると植物には興味津々なのですがw

わぁ~、上品だけど眩い光ですね。
より一層リッチな気分になれるような…。
サッポロビアガーデンで、恵比寿ビール、
何だか面白いです^^
ルナ様、エアコンの消し忘れで、思わぬぬくぬくな
一日だったようですね…☆

v-22ろむものさま
意外と、うまく避けて歩きそうですけどね
心配になりますよね。まぁ、バカラなんてないですけど。
シャンデリアの先の揺れてるところは猫心をさそうかもしれないけど、
猫の手には届きませんね。

v-22シェリートパーズさま
そうなんですよ。恵比寿ビールはサッポロビールに買収(?)されちゃいましたからね。
エアコンのタイマー忘れ、よくやってしまうんですよ。
ボーッとあたってると思うので
体がカラカラにならいように、気をつけないといけないんですけど。
↑追記で!
調べてみたら、日本麦酒醸造という会社が恵比寿ビールを最初に製造して、
その後に社名がサッポロビールになったみたいです。
知ったかぶりして、嘘をついてしまいました。ごめんなさい。(汗)

バカラのシャンデリア。。。
私もついつい値段を想像しちゃいました(^^;)
恵比寿ガーデンプレイスって知ってるぞ!
テレビでよく名前聞くもん♪
でも何をするところか知らない。。。
田舎者・ばろしろうなのでした(笑)

v-22ばろしろうさま
ビールを飲みにいくところ!
そんなに広くないんですよ。
ちっちゃい三越とウェスティンホテルとちっちゃい映画館と
オフィスビル一つとお高いマンションがある位で。
東京都の写真美術館というのがあるので、たまに行きます。
恵比寿ビール発祥の跡地でもあるので、ビアガーデンって感じですね。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
