

猫時計だから

実は昨日、朝���z寝坊してしまったのです。���[��

081121001.jpg

朝、顔を覗き込む逆光シルエットの猫の姿に目が覚めて、
最初、ぼんやりしてたんですけど
猫のバックにある東の窓から入るカーテン越しの光が
やけに明るいなと思い
段々意識がはっきりしてきたら、
「あ、今日会社だ!���[��

時計を見たら、前日の夜に目覚ましをかけるのを忘れていて
いつもの起きる時間より、30分過ぎてたのです。

もっと遅かったら、諦めたのですが
頑張れば間に合う時間。
超速で支度をして、出かけました。�ł�3
お陰で、間に合いました。

081121002.jpg

急いでいても、ゆたぽんのチンはちゃんとして出かけましたよ。���C

猫時計、今日は役に立ちましたよ。
���グ��ルナさん、お手柄です。ありがとうね。jumee��faceA76

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

ルナさん、猫時計として、休日返上でお仕事、頑張っております���ނ�
できましたら、ルナさんの働きに、ポチポチよろしくお願いします。
���グ��
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~、危ない危ない♪ルナ様お手柄~っ☆
あの寝坊して起きた瞬間ってイヤですよねぇ。
30分ロスしても間に合うなんてすごいなぁ~。
私なら寝坊した瞬間、風邪ひいたことにしますw
「コホン・・・コホン・・・今日休ませて下さい。」
ってね♪

仕事、間に合って良かったですね。
こういう時って、猫が居てくれて良かったなって、
特に思ったり…。
ルナ様、malunarさんが起きないので、
ちょっと心配だったかな^^

ルナさん、寝起きは正確なのですね。朝刊確認した後の余裕でw

明日から三連休でしょうか。
malunarさん、お疲れの無いようにごゆっくり・・・

ひぃぃぃ~(><)
遅刻しなくてよかったね~!!
ルナ君、お手柄です!
毎日の規則正しい生活が、ママを
助けたんだよね~♪

寝坊って、一瞬何が何だか理解できない
タイムラグありません?笑
私も激務の社会人の頃、何度寝坊したか。。。(^^;)

v-22まちゃももさま
普段、ルナさんのお世話の時間も考えて
ちょっと余裕をもって起きているので
大丈夫でした。
もうちょっと遅かったら、もうアウトなので休んでましたよ。

v-22シェリートパーズさま
年中無休でこんな時間に起こされてます。
土日は悪魔のように思うんですけどねぇ。
昨日は天使に見えました(笑)

v-22ろむものさま
私よりも早寝、早起きなので健康的ですよね。
実は最近、新聞屋さんが3時代に来るようになってしまって
(配達のローテーションが変わったのか)
どうもお迎え出来てないみたいなんですよね。
新聞屋さんも猫時間に合わせていただきたいのですが(笑)

v-22ばろしろうさま
そうです、起きた瞬間状況が理解できなくて。
目覚まし時計、2つあるんですけどね、かけ忘れたらもう意味がないですよね。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
