

普段の生活に

病院騒動から一息ついて、普段の生活に戻った感じです。

081126001.jpg

���グ��ルナさん、目半開きで怖いんですけど、うたた寝方針状態です。
すっかりニューゆたぽんのとりこです。

0811260022.jpg

最近、疑惑の目で見られている感じがするのですが
こちらが後ろめたいせい?

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

点滴の針を抜いた後って、意外とケロっとしているルナさんですが
応援で、ポチポチしていだだけたらと思います。
よろしくお願いします!
���グ��
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

ガンバレ、ルナ君!

ずっと心配してました。ルナ君大丈夫ですか?
男の子は腎臓の病気が多いので珍しくはないとは言っても malunar さんにとっては心配で仕方ないですよね。私もキティさんの夫だったハロー君を腎臓の病気で失ってますので他人事じゃないんですよね。新しい可愛いゆたぽんで、ゆっくり養生してくれたらと思います。疑惑の目で見られてる気がするって気持ち、良く分かりますv-409

自宅で皮下点滴なさっているのですね。
わかります、いくら信用してるとはいえ、疑惑の目を向けられちゃいますよね^^;

うちも皮下点滴、何度が経験済みです。
病院でやってもらったんですが、たくさんいれるとらくだこぶみたいになるんですよね。

しばらく様子見で大変ですが、頑張って下さい。
数値が良くなるよう願ってます。

あら~っ、ゆったりゆたんぽライフかな?
カバーが大きくなって一段と寛がれてますね♪
ルナ様も、「また、チクッとされる!」
と分かり始めてるのかな~?
点滴やるmalunarさんも辛いですよねぇ。
でも、頑張って!

v-22kitoharoさま
ハロー君も腎臓病でしたか。
年をとるとどうしても腎臓が悪くなりがちみたいですね。
ここのところで急に悪くなってきたので
ちょっと油断してたかなと反省しています。
これからどんどん乾燥してきますからね、
キティさんもお気をつけてくださいね。

v-22カピバラ丼さま
こぶになったら、もんで下さいと言われているのですが
量が少ないせいか、あまりわからないのです。
ご心配ありがとうございます。とりあえず2週間、頑張ってみてます。
今日も自分に針刺しちゃいました。(笑)

v-22まちゃももさま
膝にゃんこを嫌がるようになってしまったのが
ちょっとショックですよね。
もっと痛くない針とかあればいいのに、って思います。
余計にあまやかしてますけど。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
