

東京タワーが

今日から12月ですね。

081201.jpg

今日から東京タワーのイルミネーションが
クリスマス仕様になったのですが
なんだかいつもとかなり違った感じになってました。
手前の赤いのは最寄りの駅の電飾です。
写真の画像が綺麗でなくて、すみません。

081201001.jpg

今日は残業になって帰りが遅かったのですが

081201002.jpg

今週いっぱいは取りあえず、点滴頑張ろうね、���グ��ルナさん。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
今日も頑張っているルナさんです。
応援で、ポチポチしていだだけたらと思います。
よろしくお願いします!
���グ��
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

あら、ルナさん浮かない顔だねぇ・・・
しっかり点滴しなくちゃね。

私自身は大風邪ひいたら点滴打って欲しくて病院でいつもゴネてますw
すぐ直りますw

ルナ様の心境はきっと、「点滴おやすみするにゃ・・・」
なんだろうけど、あと一息頑張ろう!
点滴終わったらご褒美とかあげてるんですか?
でも、点滴するmalunarさんもお辛いですよね!
ここから応援する事しかできないけど、
本当に本当に頑張れ~!

がんばれ!ルナ君(><)
点滴、イヤだよね。。。
ウチのけんしろうも、点滴すごく嫌いなの。
でも体が少しでも楽になるように、
頑張ろうね。
頑張ろうね。

テレビで東京タワーのクリスマスバージョン、
見ましたよ^^
クリスマスに向けて、色々趣向を凝らしてるんですね。

残業、お疲れさまです。
点滴、今週いっぱいは頑張らなくちゃ、ですね…。
ルナ様も頑張って!

v-22ろむものさま
点滴って打ったことないんですよ。元気が出るんですね。
でも、注射針は痛いですよね。
もっと細い針ならいいのに、って思うのですけど。

v-22まちゃももさま
点滴終わったら、ご褒美に一般のカリカリが貰える事になっています。
ちょっとだけですけどね。
ちょっとでも楽しみをあげたいですね。

v-22ばろしろうさま
針を打たないといけないから、どこの猫ちゃんでも苦痛ですよね。
けんさんも苦手ですか、そうですよね。
もっと細い針にしてほしい感じです。

v-22シェリートパーズさま
東京タワーのイルミネーションは時間によっても変わるみたいです。
冬は空気が澄んでいるので(東京でも)
イルミネーションは余計に綺麗に見えますよね。
応援ありがとうございます。とりあえず次ぎの検査で
いい結果が出るといいのですけど。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
