スポンサーサイト


点滴療法に

東京地方は昨日に引き続き、日中はいいお天気でした。

081207001.jpg

ルナさんの予感通り
今日は 病院で検査の日。
お天気も良かったので、病院まではお散歩がてら、徒歩で行きました。

081207002.jpg

病院までは、大きな川にかかる橋を渡って行きます。
ルナさんを抱えて、何度この橋を渡った事か。
でも、橋から川の景色を眺めていると、
結構落ち込んだ気分もスッキリするんですよ。
でも、女がひとり、橋の上で大きな荷物を抱えて川を眺めてると
回りの人が心配しそうなので(勝手にそう思ってるだけかもしれないけど(笑))、
ちょっとだけの時間で。
���グ��ルナさんも、キャリーの中から外の様子を見てます。
こんな時しか外にでないので、興味シンシンです。

081207003.jpg

検査の結果は残念ながら、数値が悪くなってはないけど
良くもなってなくて。
点滴の量を一日100cc続ける事になりました。

1パックで5日分。量としてはそんなに多くないんですけど。
一ヶ月分の量なのでかなりの量を持って帰る事に。
猫より重い点滴を抱えて、さすがに帰りは電車で帰りました。
点滴生活が続きます。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
���グ��今日は検査でお疲れのルナさんですが
ポチポチをお願いいたします。
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

点滴、更に継続ですか。
もうちょっと続けて良い方向に変化があると良いですね。
病院も、距離があると大変だと思います。
帰りは荷物も重く、お疲れさまでした。
お天気が良いと、まだ気分も違うんでしょうけど…。

広い川を眺めてると、海を見てるのと
同じような開放感があったりするんでしょうね。
ルナ様も、この川を見るのは楽しみだったりするのかな。

そうですか~、数値思うようになりませんね。
一ヶ月分の点滴をルナ様が見たら、
ビックリして逃げちゃうかもしれませんね!!
私は普段、モモを病院に連れて行く時
車で行っていたんですが、徒歩でお散歩しながら
行くのもいいかも♪

点滴継続とは。。。
世の中、そう、うまくはいきませんね(><)
でも次こそ下がってるといいですね。
応援してます!

にゃんこ一匹連れて病院へ行くのも、
けっこうそれだけでも大変なのに、
帰りはそれ以上に荷物が重くなったなんて。。。
malunarさん、お疲れ様でした~(><)

また来ま~す♪

お散歩!
河の眺めはルナさんにとっても
開放感があって気持ちいいのでしょうかねぇ。

点滴も長引きますね。
ルナさんもそうですが。malunarさんもご無理の無い様・・・

v-22シェリートパーズさま
ご心配ありがとうございます。
どう思ってるかわかりませんけど、メッシュの網の間から
見てるみたいです。
カワセミもチラッと見かけたんですよ。
茶色い木の間で、あのエメラルドグリーンは目立ちすぎですね。

v-22まちゃももさま
一日の量はそんなでもないんですけどね。
車だと、10分程度の距離なんですけど
外にはこんな機会しか出ないので、たまにはいいかもしれませんね。

v-22ばろしろうさま
そうなんですよ。もう少しはよくなってるかと思ったのですけど。
ガッカリでした。
ネフガードも、夜が不定期で飲ませられなかったりして、
ちょっと後悔したりしてます。
猫より重い、点滴は強力でした。もっと量が増えたら大変ですよね。
そうならないように頑張ります。

v-22ろむものさま
お気遣い、ありがとうございます。
ちょうど仕事が忙しくなってきて、ちょっと大変です。
早く慣れるといいんですけどね。
下流のそんなに綺麗な川ではないんですけどね。
そういえば、この時期の嵐山に行ってみたいですねぇ。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
