

まだフサフサの頃

���グ��ルナさん、お腹の毛を剃る前の写真です。
フサフサですね。

081209001.jpg

ゆたぽん大判がすっかりお気に入りに。
丸くなるのに丁度いいのかも。

081210002.jpg

上からはエアコン、下はゆたぽんの最高の状況です。
でも、エアコンは乾燥に気をつけないといけません。

081210004.jpg

ルナさん、ちょっとお顔怖いです。

病院のエコーの結果はすぐ出ました。
腎臓はやっぱり萎縮してますが、
心臓の方は状態に去年と変化がないという事で、ちょっとホッとしたところです。

はじめて検査で毛を剃った姿を見た時に、
当たり前の事なんですが
オスでもおっぱいがある事を再認識した事を思い出しました。

今回は寒くなったせいか、まだちゃんと見せてくれません。
もうしばらくお待ちください。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
���グ��昔、病院で腕に点滴を入れられた時に、
腕だけプードルカットになっていたルナさんですが
ポチポチをお願いいたします。
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

お腹の毛は結構大きく剃られたんですか?
モモも去年の11月くらいに避妊手術で
お腹の毛を剃られたんですが
それはそれはお見事な程剃られてしまって。。
ルナ様~、お腹壊さないようにね!
でもおおきなゆたんぽがあるから大丈夫かな♪

このゆたぽんのカバー、ぴったりフィットするみたいですね。
寝心地良さそう。

毛を剃ってしまった部分、やっぱり寒いんでしょうね。
伸びるまでどの位掛かるのかな…?
それにしても、腎臓が萎縮してるとは、残念。
心臓の方が、まだ悪化してなくて、良かったです。

エコーで腎臓の萎縮とかわかるんですね。
初めて知りました。
けんの行ってる病院は設備はいいですけど、
エコーまではありません。
セカンドオピニオンとして、どこかエコーやってる
病院さがそうかな~。。。

v-22まちゃももさま
モモちゃんも剃りましたか。
お腹の半分から下はごっそり剃られましたよ。
普通に座ってると、全然わからないんですけどね。
すっかりゆたぽんの上から離れません。

v-22シェリートパーズさま
寝心地は本人に聞いてみないとわからないのですが
前のときはクルッと丸まれなかったので
ちょっとはいいのかもしれません。
腎臓は悪くなると萎縮してくるみたいですね。

v-22ばろしろうさま
腎臓の萎縮と形はレントゲンでもわかるんですけどね。
心臓の状態はエコーの方がわかるので
毎年やるようにはしています。
心臓の異常は7歳の時に受けた健康診断の初エコーで
発見されたんですよ。
心臓は一度発作が起きてからだと、その後が大変らしいので
発作が起きないように気遣うことができて、よかったと思います。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
