

にゃんこ巻きで

今日は東京は夕方からちょっと太陽が出ましたが
一日雨で、寒かったんです。

081414001.jpg

洗濯ものも干せません。
���グ��ルナさんもゆたぽんから離れず。

081214002.jpg

寒そうだったので、上にフリースを掛けてあげました。
くるっと巻いたのはルナさん自分で。
多分、いつも左巻きかな。

写真には撮れなかったけど、私も一緒に包まって
いちゃいちゃもしてました。heart02
ゆたぽんオーバー・ザ・フリース、すごく暖かい���Cんですよね。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
���グ��寒さにめっきり弱いルナさんですが、
ポチポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

東京も寒かったんですね~。
こちらも低めで日中でもマイナスの予報になってました(><)
寒い時は、ゆたぽんアンド、フリースですね^^
ルナ様と、一緒にぬくぬくですね。
お腹の剃った部分、ちょっとだけ見せてくれましたね。
ルナ様的にも、恥ずかしいのですね。
でも、もうちょっとだけ薄く生えてきてたように見えましたが…?!
違うかな。

そっか~、今日はmalunarさんもお休みだから
ルナ様と一緒にゆたんぽにしがみ付き(●´艸`)
でも、ゆたんぽ+フリースは無敵の暖かアイテムですよね!
そして、そこに猫さんがいれば最高の一日♪

ゆたぽんオーバー・ザ・フリース。
考えるだけでも温かそう♪
ばろしろうも超冷え性なので、
ルナ君一緒にぬくぬくしませんか??(笑)
いつでもお誘い、お待ちしております(笑)

v-22シェリートパーズさま
北海道の方から見たら、たいした事のない寒さですよね。
そうですか、そちらは日中でもマイナスですか。
以前、冬に函館に行った時、外を猫ちゃんが歩いてたんですけど
毛並みがふっさふさだった印象があります。
寒いからかなぁと思って。

v-22まちゃももさま
一緒にフリースに潜ってると至福のひと時ですねぇ。
でもこの組み合わせ、暖かいんですよ。
myゆたぽんもほしいですね。
モモちゃんは新居で暖かいのかな。

v-22ばろしろうさま
一緒にぬくぬくしに、いつでもおいでください(笑)
ばろしろうさんちのおこたがうらやましいです。
でも、自分がこたつから離れられない
ダメな人間になりそうで怖い(笑)
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
