スポンサーサイト


セカンドハウス?

自分のPCから「 Happy Cat」を含むtea cupのブログページに
アクセスできないので
とりあえず別荘をつくりました。
「Happy Cat 2nd(セカンド)」です。
よろしくお願いします。
lunarで名前がとれなかったので、
malunarとなりました。

tea cupの方には個別でアクセスできない調査をして
いただいているのでとりあえず仮住まいという事で。
リンクをしていただいている方々、
そのままのリンクでとりあえずお願いいたします。

お引っ越し?

tea cupで無料でブログをアップができる容量が
そろそろ一杯になってきたので
乗り換えしようかと、とりあえずFC2さんでフレームだけつくっておいたのが
良かったような、悪かったような。
コメント等いただけるのでしたら、
こちらにいただけるとありがたいです。

太陽を浴びる

明日、明後日と今住んでいるマンションのベランダに
外壁打診検査の人が入ります。
ちょっと外がうるさくなるので、
ルナさんビビりまくりだと思うのですが
地震はやっぱり怖いので、
ちゃんと検査してもらいたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

やっぱり調子が悪いのですね。別荘って言葉がステキです(笑)地震大変ですね。いつ何処で起こるか分らないだけにとっても怖いですよね。今日もルナ君の横顔キマってます☆

さっそく遊びにきましたよ~(^^)☆

ところで・・・プレゼント無事到着しました!
あんなにたくさん・・・ほんとうにありがとうございます♪

猫たちは、プレゼントがツボにはまったらしく・・・
今日一日中暴れまくりです(笑)

私も何回ねずみさん投げただろう。。。(笑)

再びこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
そういえば以前か気になってはいたんです!
履歴に残っていたので(笑)
「Happy cat 2nd」タイトルがカッコイイ♪
仮住まいだけどfc2仲間☆わぁ~い!

FC2ですか。

ブログサービス最大手、サーバの安定は如何でしょうか?
しかし、2枚目のルナさんはうつむき加減で男前だねぇ。

v-22kitoharoさま
早速遊びにきていただいて、ありがとうございます。
今時の子ではないから(歳がバレてしまう・)携帯で文字を打つのが早くないので、ストレス溜まってしまいました。
遅くなりましたが、プレゼントの紹介をしていただいて、ありがとうございました!キティさんもちょっとは反応してくれたんですね。シェリルちゃんの反応もカワイイです。

v-22ばろしろうさま
遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
tea cupは全部のブログが見れないので
ばろしろうさんのところにずっと遊びに行けなくて
ごめんなさい。
今、tea cupのサポートセンターに調べてもらっているところです。何でだろう。拒否されている・・
おもちゃ、気に入ってもらえたようで、
何よりも良かったです(*^▽^*)

v-22まちゃももさま
fc2にまだ慣れてなくて、いろんな所、クリックしまくりです。
履歴でわかってしまうんですね。(笑)
fc2仲間でよろしくお願いします!

v-22ろむものさま
いろいろできそうな感じだったので
FC2にしてみました。
再大手なだけに、名前がなかなか登録できなくて
悩みました。( ̄m ̄*)
自然光で撮るのが、一番自然な感じで好きです。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
