

早めのクリスマスプレゼントで

昨日ちょっとご紹介した、新しい首輪のお披露目です。
「モモちゃんの一日」のまちゃももさんが
ヘンプで編んだ首輪のお店「Rin Rin Ring」をオープンされたので
注文していたものが届きました。
rin-rin-ring

081223001.jpg

カラーは沢山あって、すごく悩んだんですけど
瞳の色と合いそうな、イエロー&ライムグリーンにしてみました。
自分的にも好きな組み合わせの色なんですけど。
さわやか男子になっているでしょうか。
バックルはハートと楕円と2種類選べます。
一応男の子なので、楕円にしてみましたが、ハートもカワイイheart0
鈴もオプションでつけられます。

081223002.jpg

ヘンプとは麻の一種で、大麻(おおあさ)というものらしいです。
写真で見るよりも、意外としっかりしてます。

081223003.jpg

さらにオプションでネームタグも付けてもらえます。
名前と電話番号が入ります。
これで万が一の時にも迷子にならないで安心。�s�[�X

081223004.jpg

���グ��ルナさん、ちょっと早めだけど、クリスマスプレゼント�v���[���gね。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
新しい首輪でご満悦な���グ��ルナさんです、よろしければ
ポチポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

早速ご紹介して頂きありがとうございます!
ルナ様、Mサイズでちょうどよさそうですね♪
カッコよくきまてってるにゃ★
ヘンプの首輪は最初少し硬いかもしれませんが
数日経てばいい感じに柔らかくなります。
私の作った首輪がルナ様へのクリスマスプレゼント
なんてすご~く嬉しいなぁ。
万が一、災害などでルナ様が迷子になっても
ネームタグのパワーできっとmalunarさんの
元に帰ってこれるねっ!
図々しいお願いなんですが、一枚目の写真を
ショップに掲載させて頂いても宜しいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~♪
すっごく可愛いですね(>▽<)☆
似合ってる!似合ってるよ!ルナ君!!イイ感じ♪
今ウチは首輪やめてるんだけど、
そのうち再開したら、まちゃももさんの
ところで購入しようっと(*^^*)決~めた♪

malunarさん、ルナ君、メリークリスマスv-255今日は東京は寒いですか?四国は
今日は寒かったです。ルナ君のニューチョーカーとっても似合ってるよv-10ロシアンは目がとっても綺麗だからね~v-416お風邪をひかないようにお気をつけ下さいね~v-415

v-22まちゃももさま
首輪ありがとうございます。
写真だと、きつめに見えたみたいなんですけど
実際は緩めなんですよ。
おっしゃる通り、ヘンプが意外としっかりしていて
馴染んでくるんですね。
写真は是非使ってくださいね。

v-22ばろしろうさま
フルオーダーなのに、すっごく良心価格で
ほんとにカワイイし、大満足ですよ。
是非、おすすめします!
けんさんばろちゃんにも似合うと思うー。

v-22kitoharoさま
メリークリスマス!
こちらも今日はとっても寒いです。
四国も寒いんですね。
kitoharoさんもまた風邪ひかないように、暖かくしてくださいね。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
