スポンサーサイト


飲み過ぎました

昨日は会社の本年度最終日、納会でした。
納会は会社の最終日に、会社の中で打ち上げ的に飲むんですが
ちょっとずつ、ちゃんぽんで飲んで
その後に飲みに行ったりするので
結構、飲んでしまいます。

081226001.jpg

冬休み一日目の今日は、お昼過ぎまですっかり寝てました。
毎度、お布団の中で���グ��ルナさんと
ホカホカいちゃいちゃ�k�n�u�dするのが
楽しみだったりするのですけど

081226002.jpg

お酒の飲み過ぎは良くないけど
ルナさんはお水��たくさん飲もうねぇ。

明日は関東地方、今年最後のお掃除日和���zらしいので
明日こそは掃除など、しないといけませんね。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
皆様のポチが励みになります。
���グ��よろしければ、ポチポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事ご苦労様でした~♪
ばろしろうと違って、毎日のお仕事。。。そして残業もあったりで。。。
ほんと一年おつかれさまでした!!
これからは大掃除が待ってますね(^^;)
ばろしろう家も大掃除残りまくりです(笑)

ルナ君と一緒でけんしろう(腎不全)とばろん(ストロバイト)も、
お水たくさん飲んでもらわなきゃ~(><)

仕事納めですね。ご苦労様でした。
職場で飲んだんですか?デスクで飲む酒はついテンションがあがりますw
年末はがっつり休んでルナさんと遊んでくださいね。

冬休みに入ったのですね♪一年オツカレ様でした!
ルナ様、寒いけどお水はいっぱい飲んでね!
モモはお湯が大好きで結構飲むようになったんですよw
遅くなりましたが、ショップ*お客様写真集*
に、写真を掲載させて頂きました☆
ありがとうございますっ。

仕事納めで飲み会に流れていったりってありますもんね。
(私の職場は全く無いのですが)
ちゃんぽんで飲むと、二日酔いになりませんか~?!
malunarさん、結構お酒強いのかな(・3・)~♪

お休みでも、何かしらやることあったりしますよね。
あっという間に仕事始めになりそうな…。

ルナ様、お水たくさん飲んでね^^

v-22ばろしろうさま
ばろしろうさんも、お疲れさまでした。
大掃除も一人暮らしだと、年々許容範囲がひろくなって
「ま、いいっか」って適当になったりします(笑)
けんさんもばろちゃんも、お水たくさん飲もうね!

v-22ろむものさま
各部署で、打ち合わせテーブルだったり、
会議室だったりで始めて、
お世話になってる部署に挨拶に回ったりして飲むので
チャンポンで飲み過ぎるんですよねぇ。

v-22まちゃももさま
「爽やか男子」写真載せていただいて、
こちらこそ、ありがとうございます。
他の方の写真を見てると、他のカラーも
欲しくなっちゃいますね。
うちもお湯は好きみたいです。

v-22シェリートパーズさま
昨日は二日酔いでしたよ(笑)
最近あまり飲まなくなったので、すぐ頭が痛くなります。
年末年始のお休みは、いろいろやる事があるから
すぐ終わっちゃいそうです。
お休みの最終日は病院で検査の予定なので
お水はたくさん飲んでもらわないとね。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
