

お世話になりました。

とうとう、今年も最終日となりました。

081231001.jpg

���グ��ルナさん、そこ座ってくださいな。

081231002.jpg

���グ��はずかしがり屋なので、伏し目がちですみません。逆光だし。

本年、「Happy Cat 2nd」にご訪問いただいて
ありがとうございましたflower
皆様からあたたかいコメントなど頂くようになって
励みにもなり、励ましにもなり、一年続けられております。

081231003.jpg

来年も、明るく楽しく�l�t�̃N���[�o�[、細く長く、このブログが続けられたらと
思います。

来年もよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年を!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
皆様のポチが励みになります。
���グ��よろしければ、ポチポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

今年は途中からですが、
ご訪問頂き、コメントも残して頂きありがとうございました。
来年も、ルナ様と楽しい日々が過ごせますように。
体調も軽快していくようにお祈り申し上げます。
良いお年をお迎え下さいね…♪

今年は出会えてうれしかったです(*^^*)
出会いって・・・そういえば、私が無理やり
プレゼント企画に参加したんですよね(笑)
初コメントで(爆)
ずうずうしくて、本当にごめんね(^^;)
でもまぁ、結果オーライで(笑)

こちらこそ・・・
2009年も変わらずよろしくお願いいたします!
それでは良いお年を・・・(^^)
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
