スポンサーサイト


叱ってしまいました

今日は���グ��ルナさんを叱って���Cしまいました。
今夜の点滴中、あともう少しで終わりそうな時に
ルナさんがしびれをきらして、針が刺さってるのに途中で
針を振り払って逃げ出したから。
危ないってつい大きな声で怒ってしまったのです。

090105001.jpg

叱られた後のルナさんです。
ソユーズに引きこもってしまいました。
まぁ、顔を出してるので、そんなには怒ってないと思うのですけど。

090105002.jpg

叱ってしまった後にすごく反省������
結構ビビってたのです。
「点滴������」=「痛い������」 だったのが
「点滴������」=「痛い������」+「コワイ�{��B」 に関連づけられてしまったらどうしようかと。
明日から大丈夫かしら����


皆様のポチが励みになります。
���グ��よろしければ、ポチポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですよ(^u^)

明けましておめでとうございます(*^_^*)今年も宜しくお願い致します<m(__)m>ルナ君、痛かったんだよね。人間も注射は苦手な人は多いですもん。malunarさんの事、ルナ君は怒ってなんかないですよ、大丈夫!!=^_^=点滴をする方もされる方も辛いですもんね(涙)良くなるように毎日心の中で祈っています。頑張れルナ君♥

ケンカしちゃったんですね(><)
なんだかすれ違いの心って、悲しいですよね。。。
私たちにとって点滴は、「薬」ですから大事なことって
わかる。だけど猫たちにとっては、痛いものでしか
ないですもんね。
けんしろうを病院に連れていくたびに、切なくなります。。。
malunarさんの歯がゆい気持ち、すごくわかります。
でも、私もmalunarさんも、お互いがんばりましょう!!
辛いことがあれば、話だって聞きます!!
そして、ルナ君の前では笑顔でいてあげてください(*^^*)

なんか切ないお話です(泣)
malunarさんも驚いちゃったんだもんね。
針は危ないから・・・。
あぁ~、ルナ様そんな悲しい顔しないでぇ(*´Д`*)
何の役にも立たないかもしれないけど、
malunarさんを応援しているからね!

**kitoharoさま**
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ルナさんの視線がね、最近疑ってる感じの視線が辛いです☆
そういう点で言うと、
獣医さんて、ちょっとかわいそうですよね。
ご心配いただいて、ホントにありがとうございます(涙)

**ばろしろうさま**
ずっと褒めていたんですけどね、失敗でしたぁ。
11年のきずなは、そうそう壊れはしないと思うのですけど
ちょっと不安になったり。
心配していただいてありがとうございますね。
その言葉がはげみになりますよ、本当に。

**まちゃももさま**
応援の言葉が励みになりますよぉ(涙)
毎日だとやっぱり大変ですね。
ルナさんもどんどん知恵がついてくるし(笑)
点滴準備段階で警戒されてます。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
