

のんびりした一日で

今日はお天気���zだったので���グ��ルナさん、日なたぼっこです。

090113001.jpg

外気は寒いけど、部屋の中だと日なたは暖かいですね。

090113002.jpg

写真を撮っていると

090113003.jpg

すぐ行っちゃいました。
日向に居た猫は、毛がホカホカになっているので
つい顔を埋めてしまいます。
こんなのんびりした一日が、いつまでも続くといいのに。

皆様のポチが励みになります。
���グ��よろしければ、ポチポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

東京は、お天気が良かったんですね。
ルナ様、ひなたぼっこでぬくぬくで…♪

「こんなのんびりした1日が…」の言葉に、
思わず、うんうん、と頷いてしまいました。
勿論、仕事も大事だけど、
こういう穏やかな日常が続けば…って思ってしまいますね。

にゃんこのホワホワの毛、最高ですよね!!(>▽<)
いつまでもモフっていたい♪

malunarさん&ルナ君、ご無沙汰しております。

私も日向で暖まった毛皮大好きですよ。
マロは、おしりだけ暖まって上半身は日陰とか使い分けてます(笑)

↓過去の記事のルナ君、皮下点滴頑張ってますね。
そうそう、不機嫌な顔とか見てるとわかりますよね^^;
うちもマロが何度か皮下点滴されているので。

それにペット用のお守りあるんですね!
私もほしいな~^^

今年もブログ、楽しみにしていますね(*^-^*)
遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします♪

只今、当ブログでプレゼント企画を開催しております。
ぜひ、参加して下さいね☆
お待ちしております。

**シェリートパーズさま**
お正月休みと、三連休とお休み多かったですからね。
一日中ルナさんと一緒に居てあげたいなぁなんて思ったり。
自分自身も、ゆったり暮らしたいなぁなんて思ったり。
さぁ、明日から仕事ですぞ。(涙)

**ばろしろうさま**
そうそう、モフって最高!
本人迷惑な位、モフってます。

**カピバラ丼さま**
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
マロくんも皮下点滴したのですね。
なかなかうまくならなくて、
どんどん嫌になるんじゃないかって心配です。
プレゼント企画、参加させていただきますね!
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
