

余裕です。

今日の���グ��ルナさん

090115002.jpg

皮下輸液の後なんですけど、ソユーズに籠らないで
おもちゃに戯れたり、元気です。

090115003.jpg

お気に入りの遊びは
オモチャをフリースの下からちょっと出して
すぐ引っ込めるという、定番のお遊びで。

090115004.jpg

なかなか飽きません。

090115005.jpg

今日の輸液は一回脱走したけど、二回目はうまくいきました。
ルナさんはいい子でしたよkao02
私が素早く皮をつかめなくて、躊躇してノロノロしてるから
ルナさんもその間ドキドキして、いやになっちゃうんです・・

明日は各地で寒波らしいですね。
皆様、寒さにはお気を付けください。���[��

皆様のポチが励みになります。
���グ��よろしければ、ポチポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

集中力を持てるお気に入りの遊びがあるってのは良いなぁ。
流石ルナさん。
ウチも何か見つけなくちゃ・・・

ルナさんみたいにスリムな体型だと針を刺しにくいのかな?

ルナさんも少しは慣れたのかしら^^
点滴って刺すときチクっとするだけですよね。
私も熱出した時とかされるんですけど、
初めて点滴された時は ものすごいドキドキでした^^;
しかし病気を患っているとは思えない元気です。
遊んでる姿って嬉しくなりますね♪

あ、オモチャ☆
コチラから送ったやつですよね??
使ってくれていてウレシイです♪

さてさて・・・
毎日の点滴の経験談、とても勉強になります。
私も将来はしなくちゃいけなくなりますからね。
そっか。。。
こっちの不安な気持ちが、
ニャンコにも伝染しちゃうんですね。
でも冷静に点滴って、難しいですよね~(><)

**ろむものさま**
うちは大人になっても、結構おもちゃで遊ぶタイプです。
でも、新しいものが一番興味をひきますね。

同じところばかりだと良くないと思うので
場所を変えるようにしているのですけど
背中って皮がつまみにくい部分があって、焦るんです。

**たま子さま**
痛いのは針を刺す時だけだと思います。
点滴針って、液が早く入るように
結構太めになってますからね。
やっぱり痛いと思いますよ。
早く慣れて、できるだけ負担を少なくしてあげたいですね。

**ばろしろうさま**
そうなんですよ。
ばろしろうさんから頂いたオモチャですよ♪
気に入って遊んでます。

早く鼻歌歌いながら点滴打てるようになりたいですね。
ストレスかかるのも心配だけど、やっぱり毎日やった方が
体調いい感じなんですよね。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
