

今日も鼻濡れですが

今日は関東、���z暑かったです。
窓をあけると、モアっとした空気が。

080712001.jpg

今日は工事がお休みで、カーテンを開けられる日でした。

���グ��ルナさん、ちょっとうれしそうかな。

080712002.jpg

工事で建物のまわりに足場があって、シートが貼られてるせいなのか
今日のような暑さでも、部屋の中は太陽の光がちょっと遮られているので
例年よりも、もしかしたら暑くないかも。

080712003.jpg

やっぱり写真は自然光で撮る方が綺麗に写りますね。

080712004.jpg

そうそう、洗濯びよりだったのですが
午後の3時過ぎに急に暗くなってきて
あわてて洗濯物を取り込んだら、雷鳴と大雨。
一時間位でパタッと止んで、太陽が出てきました。
夏の天気は油断なりません。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
お天気よくても、なかなか鼻濡れが乾かない(=^_^=)ルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

水も滴るイイ男!

今日は東京も暑かったんですね。四国は連日猛暑で大変です(溜息)ルナ君、お顔についたお水が弾いてるね、若い証拠?(笑)そうか、今日は土曜日だから工事がお休みなんですね。確かに洗濯はすぐ乾キますが夕立は困りますよねv-76

東京は雨降ったんですね☆
大阪は一日、カラッカラでしたよ(^^;)

あぁ、もうすぐ日付が変わっちゃう!
早くポチらなきゃ~(><)
(今日一日出かけていて、今帰ってきました(汗))

午後から雷ゴロゴロいってましたね。
でも私の所は雨降らなかったの♪
おかげで旅行の残骸(洗濯物)一気に乾きました!
ルナ様~、お鼻がカラッと乾く夏がやってくるよ♪

夜間、室内ばかりでネコを撮ってると、カメラを通して自然光での光量が上がって驚く事がありますよ。
写真はやっぱり昼間がいいなぁ・・・

v-22kitoharoさま
今日も暑いですねぇ、
土曜日は工事あるはずなんですけどね、その代わりなのか今日、何だか工事してました。
顔につく水滴がたまに点々となっていて「気持ちワルイ(ゴメン!)」って思う時があります。

v-22ばろしろうさま
ポチありがとうございます!
雨は地域的な通り雨だったみたいです。
暑いと、ちょっと雨が降ると涼しくなっていいですね。
洗濯物は危うくびしょ濡れだったんですけど。セーフ。

v-22まちゃももさま
そうですか、まちゃももさんのところは降らなかったんですね!
こちらは一気に暗雲でゴロゴロ土砂降りでした。
出かけていたら、洗濯物びしょ濡れで悲しい事になっていたと思います!

v-22ろむものさま
おっしゃる通り、昼間の光がやっぱり綺麗ですよね。
手ブレも少なくなりますしね。
色も自然な色になるので安心できます。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
