スポンサーサイト


添い寝の友

風邪で気管支炎っぽいので
今日は一日家でお休みしてました。
熱はないので、そんなに辛くはないんですけど
咳が出ます。

090118001.jpg

午前中は日が入るここで、���グ��ルナさん日なたぼっこ。
午後は寝ている私の上で一緒におやすみ。

添い寝の友���グ��が居ると寂しくないですね。

インフルエンザが流行ってきてるみたいです

皆様、お気を付けください。


皆様のポチが励みになります。
���グ��よろしければ、ポチポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。ブログにご訪問&コメントありがとうございました。
ルナちゃんは毎日点滴しているのですね。うちは
一日おきなのです。毎日は大変ですね。うちのまぐも
点滴の気配を感じると私かオットにしがみついてきます。
可哀想だけど早く良くなってもらわないとね~。
点滴温めてやってみてくださいね。きっと違いますよ。
お互い頑張りましょうね。また遊びにきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ!キキさんいらしてたんですね(●´艸`)
一足遅かったなぁ~♪
でもキキさんのお宅のまぐちゃんも頑張ってるので
ルナ様&malunarさんも頑張れ~~っ!!

風邪、少しでも良くなって来てるでしょうか。
熱が無いのは幸いですが、咳も酷くなってくると
かなり辛いと思います。
お大事にして下さいな。
ルナ様と、一緒にのんびりぬくぬくして下さいね。

malunarさん、大丈夫?
気管支炎って、辛いですよね(><)
体をゆっくり休めて、お大事にしてくださいね!

私、去年の末にインフルエンザワクチン打ちましたよ。
でも打ったからって、必ず効くわけではないんですよね(><)
約3000円がもったいないから、ワクチン効果が出ますように(笑)

**キキさま**
コメントありがとうございます。
タイミング一緒でまちゃももさんにも
紹介していただいたんですよ。
点滴の様子を写真で見せていただいて
参考になりました。
うちはひとりでやっているので、
とても写真を撮ってる余裕がなくて・・・
こちらこそ、遊びに行かせていただきますね。

**まちゃももさま**
キキさん、紹介していただいてありがとうございます。
ブログのタイトルが点滴だったので
先にお邪魔させていただいていたのです。
まちゃももさんのお気遣いが、凄く嬉しかったですよ。
ありがとうございます。

**シェリートパーズさま**
今日は昨日よりはいくらか良くなったみたいです。
風邪なんで、そんなに急には良くならないですけどね。
今日も早寝で用心します。
お気遣いありがとうございます。

**ばろしろうさま**
インフルエンザワクチン打ってると、
いくらか安心ですよね。
私は打ってないのでちょっと心配。
でも、熱が出ないから大丈夫かなと思っていますけど。
まわりで段々インフルエンザが増えてきましたね。
お気遣いありがとうございます。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
