スポンサーサイト


今日はお休みすれば

昨日は一日風邪で寝てました。
面白い位寝れて、今朝はスッキリ。(風邪は治りませんが)
普段の睡眠不足が、いかに不健康かわかった感じです。

090120001.jpg

起きたのは、ご飯時間とルナさんのお薬と皮下輸液の時間。

090120002.jpg

���グ��ルナさん、私の具合が悪くても、ちゃんとやりますからね。

090120003.jpg

皮下輸液にお休みはありませんから����

皆様に私の体調を心配していただいて、ありがとうございます。
風邪なので、そんな急に治るわけではないのですが
食欲もあるし、熱も出てないので大丈夫です。

ただ、マスクをして電車で咳してると、
回りの人の視線が冷たいような。
咳を我慢して電車に乗るのが辛いです・・・
この時期、しょうがないんですけど。

皆様のポチが励みになります。
���グ��よろしければ、ポチポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

2枚目のルナさん目がキラキラw

たくさん寝られれば翌朝はすっきりしますしね。
malunarさんもご無理の無い様に。

風邪、大丈夫ですか~?
温かい紅茶でも飲んで、ゆっくりしてね♪

ところで、いつも思うんですけど・・・
ルナ君って、うっすら眉毛ありません??(笑)
そういう風に見えるの、私だけかな??

具合が悪い時はひたすら横になってるのが一番です!
私はすぐに部屋をウロウロするから寒くなって
夜に高熱出すタイプなんです(●´艸`)
でもルナ様の点滴に休みはないんですよね。
こんな時、近くにいたらお助けマン参上!
なんてかっこいい事ができたのに(泣)
力になれなくてゴメンネ><
↑ばろしろうさんのコメントを拝見して私も思いました!
本当だ!なんか困った風な眉毛にも見える♪

体調いかがですか?ゆっくり寝て下さいね。
体調悪くても点滴はやらなくてはならないものですものね。
お近くだったらお手伝いに行きますよ~。
昨日のまぐの点滴は、針の差し方が弱かったみたいで、
最後に抜けてしまいました。なかなか上手にできないです。
ルナちゃん、グリーンのお目目キレイ。

気管支炎になってしまったんですか~
咳 辛そうです。 
電車では龍角散とか舐めて頑張ってください(*>。<*)
ルナちゃん、ホントに眉毛あるみたいです~(^m^ )
malunarさんが元気ないのがわかるのかな?
ちょっと心配そうな眉毛…
ルナちゃん、いい子に点滴させてあげてね!
malunarさん、早く良くなりますように♪

今日は少しでも良くなったでしょうか。
やっぱり何と言っても寝るのが一番だと思います。
なかなか難しいかも知れませんが…。
電車でマスク、オマケに咳をするって、
最近なら特に嫌がられるかな。
みんな、インフルエンザとかに過敏になってますしね。
ホント、仕方が無いと思うのですけど、
家に籠ることも出来ないし…(><)
早くすっきり治ると良いですね!

**ろむものさま**
風邪は寝るしかないですからね。
今週は早寝しようと頑張っています。
お気遣いありがとうございます。
ろむものさんも、お風邪などひかないように。

**ばろしろうさま**
そうなんですか。
ばろしろうさんに言われて初めて気がついたんですけど
たしかに「ま・ゆ・げ」がある。
おやじにゃんこになると、眉毛が出てくるんだろうか
幼少の頃の写真も掘り出してみますね。

**まちゃももさま**
私、熱が出ないタイプなんですよ。
今回も微熱位なので、結構大丈夫なんですけど
咳が止まらないと、喉も痛くなってくるし
ちょっと辛いですね。
お気遣いありがとうございます。
お気持ちだけもうれしいですよ!
ルナさん、下がり眉かな。

**キキさま**
お気遣いありがとうございます。
点滴針、押さえてるようにって病院の方に教わったので
そうしてるんですけど
針も押さえつつ、猫も押さえつつ、輸液の調整もしないと
いけないので大変ですよね。
キキさん、がんばりましょうね。

**たま子さま**
咳も少なくなってきたので、大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。
ホントに今の時期、電車の中は気を使います。
ルナさん、私の具合の悪い時はいい子に
点滴させてくれて助かりました。
下がりまゆ、ちょっと吹き出しちゃいますよね。

**シェリートパーズさま**
だいぶ良くなりました。
マスクの人って結構居るので
「私は予防の為にしてるの」風に装って
ひたすら咳は我慢してました。
マスクって意外と顔が暖かいので、冬はいいかも。
お気遣いありがとうございますね。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
