

「ねこのきもち」デビュー?!

雑誌「ねこのきもち」にとうとう���グ��デビューしました!

080713003.jpg

と言っても、ねこのきもちの雑誌が送られてくる時についてくる
新聞みたいなやつなんですが、5月頃に入選した、
パナソニック主催でねこのきもちが協賛の
ねこフォトコンテスト」の発表記事です。

とってもちっちゃな記事でした。

080713001.jpg

本誌に載らないと、デビューとは言えませんね。

0807130022.jpg

次ぎは本誌デビューをめざしましょうか。
でもね、掲載されても何のご褒美もないので
テンションあがらないルナさん(というよりも私?!)でした。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
ちっちゃな記事でちょっとガッカリなルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

とってもステキな事ですね♪

新聞に載るのは大変素晴らしい事ですよ~♪
うちなんか一生そ-ゆー名誉な者には縁がない
でしょうから、とっても羨ましいです。ルナ君が雑誌に乗ったら即買いに走りますので、その時は
教えて下さいね♪

ちっちゃな記事でも素晴らしい事ですよん。
私もいつかモモを載せたいと思っているんですが
行動力が無い為、思うだけ(笑)
今度は本誌デビュー目指して~。
ルナ様なら絶対載りますわ。

わーい☆
デビューおめでとう!!
どんなに小さくても、まずは載ることが肝心(^^)

ウチは猫の雑誌とか買ってないから、
どんなコンテストやってるとか全然知らないの。。。
だから雑誌デビューとは無縁です(^^;)

ルナ君、これからも雑誌掲載、応援してるよ!
イイお顔たくさん作ってね♪

v-22kitoharoさま
ありがとうございます。
ビッグな景品がつくと燃えるんですけどねぇ。
多分、こんな事はもうないと思いますよ。
シェリルちゃんとキティさんもどうですか?!

v-22まちゃももさま
ありがとうございます。
モモちゃんも楽しいショットがたくさんあるから、
何か出してみたらいいかもですよ。
宝くじが買ってみないと当たらないと同じで
出してみたいとわからないですから。

v-22ばろしろうさま
ありがとうございます。
他の雑誌は買ってないんですけど、「ねこのきもち」は
ベネッセの、断らない限り来ちゃうやつなので
ついついそのまま購読に。
ばろんちゃんとけんしろうくんの写真もかわいいのがたくさんあるから
雑誌じゃなくても、何か出してみたらいいかもですよ。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
