スポンサーサイト


ふたりでまったりする?

昨日の続きで朝の写真です。

090128003.jpg

ここの部屋は東側に窓があるので、朝が一番光が入って明るいのです。
私がバタバタ出かける支度をしている間
���グ��ルナさんは、チンしたてでホカホカのゆたぽんの上で
優雅にまったりしてます。

090128001.jpg

090128002.jpg

そんな事言われてもねぇ
ふたりでまったりしてたら、誰がごはん代稼ぐの?


���グ��ランキング下降しております、
ポチしていただけると、励みになります!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

お出かけするときって分かるみたいで切ない顔を
されると困りますよね。ぐりが昔いつも物陰からそっと
見送ってくれました。
ルナちゃんまったりしているので、こちらもついのんびり
してしまいそうになりますね。

朝一番の日の光を浴びて気持ち良さそう♪
そっか~、出勤前のバタバタしている時に
こんな風に「休めばいいにゃ・・・」って顔されると
現実逃避してまったりしたくなっちゃいますね。

朝の日射しとゆたぽんでぬくぬくなんですね。
こういう時は、お仕事に出るのも、
ちょっと一踏ん張りって感じになりますよね。
そうそうやっぱりご飯代稼がなくっちゃ(^_^)

やすめば?・・・と言われると、
休みたくなっちゃいますよね(笑)
私もずっと猫と一緒にいた~い!!
でもカリカリ代、旦那さんの稼ぎじゃなぁ~・・・(笑)
うん、私が働かねば!!

**キキさま**
ぐりちゃん、そっとお見送りなんて
出かけにくいですよねぇ。
ひとりまったりしている姿を見てると
うらやましく思いますよー。

**まちゃももさま**
ゆたぽんがチンしたてで、ホカホカですからね
そりゃ気持ちいいんじゃないかと思います。
バタバタ支度をしてる姿を
まったりしながら、眺められている感じです。
猫の生活に憧れますよー。

**シェリートパーズさま**
朝は光が入って綺麗な写真が撮れるから
もうちょっと撮ってみたいんですけど
その為に早起きなんて無理ですねぇ。
「ご飯と皮下輸液代を稼がないと」って
思うと、仕事も頑張れるかな。

はじめまして。タロウさんにお祝いコメントありがとうございました!
私もこちらのブログを時々見させていただいてました。
kitoharoさんちのコメント欄でお名前も知っていましたし、同じロシアンの10歳超えの仲間としてルナくんは励みになる存在です。
ルナくんは丸顔のタロウさんと違い、ロシアンらしいハンサムですよね。
湯たんぽでぬくぬく、気持ち良さそうです♪
一緒にまったりしたくなっちゃいますね(^-^)
うちは二匹で留守番しているせいか、私が仕事に出かける時も全く知らん顔です^^;
でも、帰った時はタロウさんがはりきって「ごはーん♪」とご飯の場所まで誘導してくれます(笑)

**ばろしろうさま**
にゃんこがいると、一日中一緒にまったりできますよね。
カリカリ代を稼ぐって思うと
お仕事もちょっと頑張れますね。
あとはルナさんが家事をしてくれるといいんだけど(笑)

**taromomoさま**
コメントありがとうございます。
15歳のタロウさんは憧れの先輩のようなもので
元気な姿に励まされます。
タロウさんとモモちゃんのふたりでまったりな感じも
長生きの秘訣かなって思います。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
