

東京牛乳って

昨日、ルナさんが「会社やすめば」って言ってくれたので
今日はお休みしました�C�`�S

というのは嘘で、前から予定していた有給消化日でした。

090130001.jpg

���グ��ルナさん、今日は君がごはん代稼いできてくださいな。

090130002.jpg

090130003.jpg

ねずみはいりませんから・・・



090130004.jpg

セブンイレブンで『「東京牛乳」をつかったミルクシュー』という
シュークリームを発見。
「東京牛乳」なんてことば、初めて聞きましたけど
物珍しいので買っちゃいました。

味はまぁ、牛乳感たっぷりの白めのクリームで
やっぱり牛乳て言うと、北海道の方が美味しいイメージですよね。

コンビニも目新しい製品を次から次へ
開発しないといけないから、大変ですよね。


���グ��ランキング下降しております、
ポチしていただけると、励みになります!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

記事冒頭、開いてる最中に「おおっ」と釣られてしまいましたぜ・・・
体調にお気をつけ下さい。

ルナさん、ねずみで狩りの訓練して本番に備えてはどう?

あらルナさん、困ってるじゃないですか^^;
大丈夫♪
有給休暇だから給料減らないよ♪

面白そうなシューですね^^
山梨にもあるかにゃ? 
シュークリームは大好きです♪

私~ルナ様が持ってきてくれるなら
ネズミさんでも大歓迎~~♪(たぶん…w)
そうですか!今日は有給消化。
外は大雨だから家でまったりしていたのかしら!?
私も一応東京人だけど「東京牛乳」なんて
初めて聞きましたよw
明日、セブンイレブンへ走りたいと思います!

**ろむものさま**
会社の中でもインフルエンザ流行ってますからね
いつかかってもおかしくないかもしれません。
ほんもののねずみはもっと大きいから、
無理でしょうねぇ。

**たま子さま**
今日のブログでも追記しますが
ごめんなさい、調べていたら
東京の大田区のみの限定(せまっ)なのでした。
なまものじゃなければお送りできたんですけど。
山梨の牛乳の方が、絶対おいしいと思います。

**まちゃももさま**
ほんとー、ネズミちゃんですよ。
お休みをとったのは、木曜日だったので
雨は降ってなかったけど、くもりでした。
今日は一日中雨でしたよね。
多摩地区の牛のブランドらしいですよ。
初めて聞きましたよね。
ごめんなさい。大田区限定みたいなんですぅ。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
