

暢気に

昨日は一日雨、午前中は強風で
外に居たら、傘が吹き飛ばされそうな勢いで、大変でした。

090201001.jpg

���グ��ルナさん、眠そうです。

090201002.jpg

090201003.jpg

鼻の下、伸びてるよー

090201004.jpg

暢気にあくびなんかしてますが
今日(日曜日)は病院で検査の予定です。

今度はいい数値出るといいのだけど。


���グ��ランキング下降しております、
ポチしていただけると、励みになります!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

あくび写真。
リラックスしているネコとチャンスをものに出来る運と
シャッター速度を保てる明るさと。
条件が揃わないと撮れないんですよね。
malunarさんはよく撮られているのでウラヤマシイです・・・

大きなお口であくびして気持ちよさそう~。
顎が外れるぐらいですねっ。
ルナちゃん数値良くなっているといいですね。
うちも今日、病院に行って検査です。
お互い、ハッピーになれますように・・・

雨の日ってネコさん本当眠そうですよね。
本能かららしいですが^^;

気持ちよさそうな欠伸!
私はいまだ瞬間が撮れないんですよ。

今日は、病院か~。
外は良い天気だから、結果も良いといいのにな!

関東方面、お天気が悪かったんですね。
傘がさせない位の強風って、困ってしまいますね。
やっぱりルナ様のあくび、可愛い~。
キバがニョキっと見えるのも良いですね^^

リンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きますね…☆

出た!にぎっ♪
あ、いや・・・ルナ君のにぎっ、めっちゃ好きなんですよ(笑)
これが出てくると、いつも胸がキュンキュンなります(爆)

今日は病院どうでしたか?
次の記事、待ってます(^^)

**ろむものさま**
たまたまこの間と間を置かずして撮れたんですよ。
あくびを始めると、こちらが焦り過ぎて
ブレブレになる事が良くあります。

確かに、黄桜ちゃんのあくび写真は
記憶にあまりないかも。


**キキさま**
最後に悪魔のようになってる写真があったのですが
カットさせて頂きました(笑)

キキさんも今日検査だったんですね。
良い結果が出ていればいいな。
頑張りましょうね。


**カピバラ丼さま**
今日は風が強かったのですけど
天気が良かったので、徒歩で病院へ行きました。
大きな川に掛かってる橋を渡るのですけど
川の上は強風になっていて、ちょっと後悔。
でも、川を見るとちょっと気持ちが落ち着くんですよ。


**シェリートパーズさま**
冬に強風って寒いですからね。
ジーンズの膝から下がびしょ濡れで
風邪ひきそうに寒かったです。
実はこの後に悪魔の顔になってたんですよ(笑)

リンクさせていただきますね♪


**ばろしろうさま**
にぎっ♪はどの猫ちゃんも萌えポイントですよね。
猫を飼ってなかったら、
この萌えポイントに気がつかないままでした。

今日の病院は次ぎの記事にご期待ください。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
