スポンサーサイト


カーテン越しに

昨日は前の日と打って変わって、日中はいいお天気���zでした。
風は強かったので、夜は凄く寒かったのですけど。

090202001.jpg

検査で病院に行く前の写真です。
太陽が出ていたので、���グ��ルナさんご機嫌で
レースカーテンの外で日にあたってました。

090202002.jpg

どうしたのかな。

090202004.jpg

その動きは・・・

090202003.jpg

爪研ぎはやめてー���[��

090202005.jpg

だから言ったのに����

今日は午後から病院で検査でした。
数値はちょっとだけ下がりました。
下がる数値量が少ないので、手放しには喜べないんですけど
悪くはなってなかったので、とりあえずホッとしました。

でも、基準よりも遥かに越えているので
皮下輸液は前回と同じ量、100ccで続行です。


ルナさん、ちょっとづつだけど、今月も頑張ろうね。�G���������͂��Ă�������

最近、皮下輸液の準備をしていると、
察知して、隠れたり逃げたりしてしまうので、
察知されないように奮闘中です。


���グ��
ポチしていただけると、励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

少しでも数値下がったのはめでたいことですよね☆
腎臓は治りずらいって聞いたことあります。
点滴、頑張った甲斐がありますね(*^U^)

カーテン、ガリガリされるのが嫌でウチにはないんですけど
こうやって 爪が引っ掛かるのとかって、可愛いですね^^
なんか 憎めない。この姿…(●´艸`)ムフ

通院お疲れ様でした。
結果に一喜一憂ですよね。でも少しでも下がってたなら次の励みにもまりますもんね!
ウチもマロは、通院の間隔さえ開いてきたものの、まだ手探りでの診察なので
とってもお気持ちわかります。
ルナ君、また今月も頑張ろうね!
応援ポッチ②で(笑)

あのシュークリームは大田区限定だったのね・・・。
(↑実際にセブンイレブンまで走った人ww)
最近自宅のすぐ近くにセブンがオープンしたので♪
多摩地区の牛さんからの搾乳か~!
私の実家は多摩地区よ☆それなのに大田区限定(●´艸`)
ルナ様の数値すこ~し下がりましたか!小さな一歩!

我が家のニャンズ、数ある悪戯をしてきましたが・・・
実はカーテンにイタズラはしないんですよ(アイツらに限って、なんて珍しいことか。。。笑)
ルナ君、最後のシルエットが面白すぎです(笑)

数値は少しでも下がったんですね!!
よかった。。。(泣)
辛いだろうけど、ルナ君頑張れ!!
大阪から ばろしろおばちゃんが応援してるよ!!(>▽<)

爪がと取れなくなるんすか・・・?
ウチのはカーテンには興味無さげなんですよ。
ルナさんの後ろ姿にもw

ルナさんもmalunarさんもご苦労様です。
数値は少しでも快方なんですね。良かったです。

**たま子さま**
そうですね。悪くはなっていないのが幸いです。
点滴をやっている分は良くなってるのかな。
爪を引っ掛けてバタバタ吊る下がってる姿は
ちょっと笑っちゃうんですけどね。
もう諦めて黙認してます。

**カピバラ丼さま**
ちょっとでも下がっているので少しはホッとしました。
マロくんも良い方向へ行くといいですね。
今月も頑張ります。
応援ポチありがとうございます!

**まちゃももさま**
セブンイレブンで探させちゃって、ごめんなさい。
関東限定ならわかるけど、まさか大田区限定なんて
思わなかった(笑)
ご実家多摩地区ですか。ナチュラルローソンには
「東京牛乳」の紙パックの白牛乳が売ってるらしい
ですよ。(自分ではまだ未確認ですけど)

**ばろしろうさま**
カーテンの素材が爪研ぎにいい感じなのかもしれません。
手を上に戻せばとれるのに、一生懸命引くから取れないんですよね。
ひとりでアタフタしてます(笑)
応援ありがとうございます。
点滴の後は、ばろしろうさんからいただいた
おもちゃで遊んでます。

**ろむものさま**
爪が引っかかって、とれなくなるんです。
押せばいいのにね、引っ張るばかりだから
すぐ取れるわけないんですよ(笑)
予断はゆるさない数値ですが、ホッとしました。
お気遣いありがとうございます。

数値が下がって良かったですね。少しだけでも下がっていることは
いいことですものね。
まだ点滴は辛いけど、ルナちゃんのためだからまぐと一緒に
頑張りましょうね!
いつも応援しています。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
