

いただきました。

「じおまろの野望」のカピバラ丼さんから
10,000アクセス記念企画のプレゼントが届きました。

090203001.jpg

アビシニアンのジオくんと、ロシアンブルーのマロくんの
かわいいポストカードやオリジナルのチョコ。
その他、たくさん詰め合わせ。
かごもおしゃれですね。

090203003.jpg

私の好きな「Shinzi Katoh」のマグカップもです?????
カピバラ丼さん、ありがとうございました。?O??O

090203004.jpg

ところで今日の???グ??ルナさんですが
皮下輸液直後でちょっとご機嫌ナナメです。
そおっとしておきましょう。
そりゃいい加減、嫌になりますよね。


���グ��
ポチしていただけると、励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

私もカピバラ丼さんの企画に参加しました!
malunarさんが当選されているのを見て
自分の事のように嬉しくなりましたよ~っ!
いや~、それにしても豪華な賞品だ☆
マグとっても可愛いイラストですね♪

あら・・・ルナ様今日はお顔出してくれないの?
辛いよね、、でもmalunarさんと一緒に頑張ろう!

わ~。
盛りだくさんですね^^
素敵なものがたっくさん♪
これは嬉しいですね!

ルナ様、皮下輸液、やっぱり嫌になりますよね。
でもちょっとづつ数値も良くなっている様子。
毎日大変だけど頑張って!

そうだよね。頑張ってるけど、やっぱりネコさんにしても気が重くなっちゃったりしますよね。
ルナ君、日々の努力が結果に繋がるから頑張ろうね!

今回は紹介頂き、ありがとうございます。
このマグかわいいですよね。
私も自分用に欲しくなっちゃいました^^
ワイヤーバードの色違いとオレオクリップは、家用も購入したんですが・・・(笑)

今後も仲良くして下さいね!

はぅぅ~・・・
今日はルナ君に会えないのだ(><)
仕方がないので、昨日のルナ君に
会いに行こう♪

**まちゃももさま**
そうなんですよ。くじ引き弱いのに
今回は当たっちゃいました。
グレーの猫にはついつい惹かれちゃいますね。
池袋のサンシャインにお店が出ていて
あれもこれも欲しくなります(笑)

**シェリートパーズさま**
いただきものってワクワクしちゃいますよね。
応援ありがとうございます。
点滴針を刺すこと自体はわりと慣れてきたのですけど
本人が察知して隠れてしまうのが
困ってしまいますねぇ。

**カピバラ丼さま**
たくさんのプレゼント、ありがとうございました!
Shinzi Katoh さんのイラスト、前から好きだったので
欲しかったんです♪
その他のプレゼントもいっぱいでワクワクでした。
オリジナルのチョコはもったいなくて、食べれないなぁ。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。

**ばろしろうさま**
最強手段で出てもらう事にしました。
奥の手をこんなに早く出してしまって
その後の手がないんですけど・・
明日の記事に期待していてください。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
