

引きこもりなの

今日も皮下輸液後の���グ��ルナさんです。

090206001.jpg

今日はおとなしくさせてくれました。
おやつで釣る効果か。わかりませんけど。

090206002.jpg

「皮下輸液は一日一回」っていうのを今イチわかってないので
終わった後も、落ち着かないらしく
ソユーズの中に入ってしまいます。

090206003.jpg

でも、夜中の薬の時間頃には自分から起きて出てきます。
薬のあとに、ご褒美のおやつ(カリカリ)なんですが
薬を飲ませている時点で、喉をゴロゴロ鳴らしている位で
薬はもう全然平気になりました。


���グ��
ポチしていただけると、励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ルナちゃん、ちっくんエラカッタね~。
シーバ効果がもう出てきたのでしょうか?うちはシーバ
なくなったので、ふつうのゴハンで釣ってます。
薬もちゃんと飲んでいるのですね。まぐは薬はまったく
大丈夫なので、イイコに飲んでくれます。
ソユーズからちょこんと顔を出しているルナちゃん可愛いですね。

薬って平気になるもんなんですね~
そんなに嫌なものじゃないよ♪
ってわかってもらえたんですね^^

↓のお面、ホントに一緒(●´艸`)
ルナちゃんの被ってるところ見たかったな。

薬上手に飲めるんですね。
私、以前モモに粉薬を飲ませていた時期があったんだけど
その時はこっちの心が折れるかと思うほどひどかった(*´ェ`*)
片手でモモの口を開けて粉を一気に流し込むんだけど
私のやり方がヘタで、途中で「ほげっ・・・」と噴出したり。
でもルナ様エラいねっ!

お薬、上手に飲めるんだね!
えらいよ、ルナ君♪
けんしろうなんか、ネフガードの粒タイプあげていたころ、
ぺっぺぺっぺ吐き出してましたよ(^^;)ほんまにもう~。。。

**キキさま**
ちっくんってやさしい言い方ですね。
マグくんはお薬平気なんですね。
うちももう3年は続けているので
さすがにお互い慣れですね。

**たま子さま**
薬は結構平気ですね。
昔は恐る恐る口を開かせてたんですけど
今は全然平気です。
お面は最初から「拒否」でした(笑)

**まちゃももさま**
粉薬は量が少ないから、指で舌の上に無理矢理
付ける感じです。
粉の量が多いと、大変かもしれませんね。
粒も入れ方が悪いとペッと出しますよ。

**ばろしろうさま**
ネフガードは美味しくないみたいね。
ちゃんと飲んだか確認しないと
うちもペッと出してたりします。
ネフガードって、手が真っ黒になって大変ですよね。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
