

今日はのびーんで

今日の���グ��ルナさん

090209001.jpg

あくびをして

090209002.jpg

のびーんと手が伸びてます。
つめも出すと気持ちいいのかな。

090209003.jpg

そのままの体勢で寝始めました。

猫の伸びの仕方を真似してみると
意外と気持ち良かったりします。

090209005.jpg

今日は会社の同僚の結婚式がありました。
式場はこんな感じで
お昼の式で、お天気も良く、海が一望できてステキでした。


���グ��
ポチしていただけると、励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

あははっ!なんだか一枚目のルナ様、
驚いてるようにも見えます(●´艸`)
そして!その式場、なんだか私もそこで
結婚式あげたような気が・・・!
違ってたらスミマセン>< ヨ○ハ○かな~?

あら、ルナ様 美しい手(^m^ )
なんかツリそうですよね~
でも気持ちいんだ…… 私も真似してみます^^

この結婚式場、すっごく素敵♪
天井までピカピカの真白ですね!
晴れわたっていて、それだけでめでたいわ~(*´ー`*)

同僚の方、ご結婚おめでとうございます♪
人生の門出になんてふさわしい青空(*^^*)
これからの二人の人生が、
素晴らしいものでありますように!

おめでたい日でも、ルナ君はの~んびりですね(笑)

あはは、こののびーんのポーズ、
ウチのシオンもよくやります^^
ストレッチ気分なのかな。
手もパーになってて爪が出てるのが、また可愛いかも♪
結婚式場、何て素敵なロケーションでしょう~。
映画のワンシーンみたいです!

**まちゃももさま**
場所は新浦安なんですよー。
でも、ヨ○ハ○にもあるみたいだから
もしかしたら同じ系列かもしれませんね。
まちゃももさんもこういうステキなところで
式をされたんですね!

**たま子さま**
左右の壁も天井までのガラス窓だったんですよ。
ステキなんですけど、ちょっと明るすぎて
正面からビデオ撮ってたみたいだけど
参列者はみんな薄目がちだったかもしれません(笑)

**ばろしろうさま**
ありがとうございます。
若いカップルだったので、微笑ましい感じで
久しぶりの結婚式出席で楽しかったです。
ルナさんはマイペースです。(笑)

**シェリートパーズさま**
シオンくんもしますか。猫の伸びの定番ポーズですものね。
今回はあんまり長くそのままでいたから
どうしたのかと思っちゃいましたけど。
最近の結婚式場は色々演出されてますねー。
海の側だったらやっぱりこの感じでしょうね。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
