

マッチ買ってください。

「タロウとモモのまったり日記」のtaromomoさんから
『ご長寿記念プレゼント』が届きました!
ロシアンブルーの���グ��タロウさんが1月25日に15歳を迎えた
記念のプレゼントです。

090210001.jpg

たくさん、いろいろ。
タロウさんのチョコやクッキー
黒猫の�N���l�Rモモちゃんと一緒のポストカードがカワイイんです。
そうそう、���グ��ルナさんの大好きな魅惑のシーバもついてます。

090210002.jpg

頂いた猫柄の手ぬぐいを、早速ルナさんにかぶってもらいました。

090210003.jpg

節分の鬼のお面は失敗したけど
ほっかむりは大丈夫なのね。

090210004.jpg

こんないい表情�L���L���i�I�����W�jまでしてます。

090210005.jpg

この場を借りて、
taromomoさんプレゼント�v���[���gありがとうございました。
ルナさんもタロウさんやモモちゃんを目標に、
長生きするように頑張りますね。


���グ��
ポチしていただけると、励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ(〃∇〃)手ぬぐいが似合う男!ルナ様♪
鬼のお面は嫌だけど手ぬぐいならOKなのねw
15歳のタロウくん、すごいな~!
誰もがみんな長生きで元気に過ごして欲しいと
願います。我が家のモモも長生きして欲しい。
↓浦安だったんですね!
じゃ、多分きっと同じ系列の式場かも♪
バージンロードのカサブランカがすごくいい香りでした!

malunarさん、記事にしてくださってありがとうございます。
喜んでいただいてうれしいです(^-^)
ルナさんのほっかむりが可愛すぎてキュン♪となりました。
お目目キラキラで、横顔も素敵です。
ルナさん、嫌がらずに被ってくれてありがとね~
これからもタロウさんとモモを宜しくお願いします(*^^*)

わ~、たくさんのプレゼント、嬉しくなりますよね♪
タロウくんは、15歳なのですか。
これからも頑張って長生きして欲しいな、と思います。

ルナ様、被りもの、OKな時もあるんですね。
もしかして被っていて暖かいのかな。
うちのシオンは、まず被せるのが無理っぽいので
(被らせても、一瞬だったり)、ちょっと羨ましいです…(´∀`)

**まちゃももさま**
さわやかな水色の手ぬぐいだから、
さわやかかもしれませんね。
そうですよねー。皆、元気に長生きしてほしいものです。

カサブランカの香りがいいですよね。
やっぱり同系列のところだったかな。

**taromomoさま**
プレゼント、ありがとうございました。
ほっかむり、うつむいたままかと思いましたが
カメラ目線までしてもらえましたよ。
タロウさん、モモちゃん、これからも長生きしてね。
taromomoさん、こちらこそよろしくお願いします。

**シェリートパーズさま**
みんな長生き目標で頑張りましょうー。
シオンくんはかぶり物はダメですか。
うちもあまり長い時間はダメだと思いますけど
たまにはイメージ変わって、面白いですよね。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
