

アヒルくちですが

昨日は暖かい日で

09021420012.jpg

夜も���グ��ルナさん、ゆたぽんの上でボーッとしてます。

0902142002.jpg

猫なのに、たまに�Ђ悱アヒルくちになっているのが
カワイイって思っちゃいます。

090214003.jpg


「ペット写真コンテスト」へ
ただ今「ペット写真コンテスト」に参加しています。
投票と選考で賞がもらえるんですけど
会員登録していただかないと投票できないみたいなので
ダメもとで選考賞に望みをかけます。
商品はニコンのデジカメです。

皆様もよろしければ、参加されてはいかがでしょう。
「モモちゃんの一日」のまちゃももさんの写真が
見事「ラブリー�l�t賞」「ゴールド賞�L���L��」のダブル受賞なんですよ!
モモちゃんのカワイイ瞬間の写真なんです。


���グ��
ポチしていただけると、励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

表情、タイミング、信頼関係・・・写真は色んな物を表します。

はい。D60に釣られて(笑)応募しようかと、一応は画像在庫を
練ってみましたが踏ん切れませんでしたw

あらま~♡カワイイアヒル口♪
ゆたんぽちゃんにベッタリな一日だったのかな?
それにしても今日は本当に暖かかったね☆
vivipriでルナ様見つけちゃったよ!
でも、違うのかな~と不安になり一日見送ったら
キキさんのコメントが入ってたから急いで応援ぽちっ♪

こういうお口って、可愛いですよね。
確かに、アヒルっぽい^^
ゆたぽんの上で、まどろんで気持ち良さそう♪

ばろしろうはまだまだ写真に自信が持てないので、
コンテスト今回はパスですぅ~。。。(^^;)

ルナ君、めっちゃアヒル口!!
爆笑しつつ・・・萌えました(*^^*)ふふ♪

今日も暖かかったですよね~
ルナちゃんは寒がりさんなんですかね^^
ウチはみんな暖かいようで寝場所が変わってきました。

コンテストのルナさんも見に行ってきま~す^^

**ろむものさま**
ダメもとですよー。
今月は毎週締め切りでやるらしいので
今から撮っても間に合いますよ!!

**まちゃももさま**
ポチありがとうございます。
参加してみる事にしました♪
今週ダメでもあと2回チャンスはあるし☆
今日ももっと暖かかったですね。

**シェリートパーズさま**
気温が暖かいのにゆたぽんの上に乗っているから
ちょっとダレダレな感じになっていました。
アヒルくち、好きなんですよ。
ロシアンブルーって口角が上がってるから
余計にアヒルくちに見える時があるのかも。

**ばろしろうさま**
ばろしろうさんだったら、大丈夫ですよぉ。
宝くじと同じでね、参加しないと当たらないって☆
アヒル口、萌えポイントです♪
キュッてつまみたくなります。

**たま子さま**
急に暖かくなりましたよね。
うちは基本的に寒がりですね。
春になっても、ゆたぽんから
なかなか離れられないんですよ。

写真、自信はないけど、
どうぞ、見てやってください☆
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
