

にらまれました。

���グ��ルナさん、めずらしくキャットニップ棒と一緒。

080715001.jpg

この体勢は何なんでしょ。

080715002.jpg

キャットニップの匂いがついた手の方が気になるみたいで。

080715003.jpg

ルナさん、舌しまうの忘れてますよ。

080715004.jpg

ややっ、睨まれました。

ルナさん、明日は会社をお休みするんですけど
朝の6時すぎに起こしてくれなくてもいいですからね。
・・って無理ですよねぇ。
多分、起こされます。猫に有給休暇は通じません。��

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
目覚まし代わりの、ルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

ルナさん、何をニギってるんでしょうね・・・
ネコはあの招く姿が一番好きです!

ぎゃー、「にぎっ」の姿がたまりません(〃∇〃)
5分以上じ~っと眺められます♪
malunarさんから頂いたキャットニップ棒、
モモは見つけるとひたすら噛むんだけど(笑)
なんかキャットニップよりもあの生地の噛み心地
がいいみたい・・・。

キャットニップ大好き!

今日はmalunarさんお休みなんですね。
今頃ルナ君とまったりとした時間を過ごしてるのではと思っています。まぁ~今日も暑いですね~。この言葉を言わなくていい日はいつやって来るのやら・・・。キャットニップにご満悦なルナ君、キティさんも同じ感じなので笑っちゃいました、あははっ!

ルナ君的「にぎりっぺ」?(笑)
あ、オ○ラではないですね・・・(^^;)すみません(汗)
(↑もう!大阪人の発想は、ホント下品だからヤダ)
グゥからパァに開くと、キャトニップのニオイが
フワァ~っとにおうのかしら(^^)

あの「にぎっ」、ずーーーっと見てたいくらいカワイイ☆

v-22ろむものさま
そうなんですよ、何にぎってるんでしょうね。
犬はやらないんでしょうかね、手首固いのかなぁ。

v-22まちゃももさま
中を見たことないんですけど、あの中にキャットニップがぎっちり詰まってるんでしょうか。
モモちゃん、キャットニップの匂いがついた布を噛むのは、至福かもしれませんねぇ。

v-22kitoharoさま
今日は朝早くから起こされました(笑)
猫にお休みはありませんからね。そのあと2度寝です。。
四国はとっくに梅雨明けで、毎日あっついんでしょうね。
石くんの活躍を願います。

v-22ばろしろうさま
「にぎりっぺ」って関西発祥なんでしょうか?
パァでキャットニップの香りが広がるとは、気がつきませんでしたぁ。
ワル顔もカワイイって、親バカです。
「親バカ」って関東ことば? 大阪はアホですよねぇ。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
