スポンサーサイト


ひねり出し

ペットフォトコンテスト第二週分の
入賞者発表が昨日(月曜日)ありました。

「ペット写真コンテスト」へ
残念ながら����入賞ならず。
コメントしていた方々、見に来てくれた方々
ありがとうございましたjumee��thanks4

この写真は昔撮った写真ですが
090217001.jpg

今週も開催されるので
また作戦を練って、出直しです!

090217002.jpg

出せるような写真がないんですけど。
ひねり出します。�G���������͂��Ă�������


���グ��
ポチしていただけると、励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

あのルナさん、綺麗な眼差しで素敵だったのにね~
テーマがいまいち分からないからどんな写真を求めてるのか分かりづらいですね。
まぁ、簡単に参加できるコンテストだし♪
またルナさんと作戦会議してください^^
コメントするのも簡単だからまた教えてくださいね~^^

ん~~~(*´ェ`*)残念。惚れ惚れする横顔だったのに。
たま子さんがおっしゃる通り、何かテーマが欲しいよね。
お♪ルナ様と作戦会議ですか!
じっくり厳選してまた応援させて下さいね!
(ファミマのエクレア食べた~?私、明日買う!)

ちょっと最近忙しくって、コンテストの応援
行かれへんかって~ん(><)
ごめんね、malunarさ~ん!
でもまた参加される様子。。。
次は応援行くからね(^^)

写真コンテスト残念でした。
密かに、拍手だけさせて頂いていましたが…。
(でもお役にたってないですね)
次回参加される時は、しっかりコメントもさせて
頂きますよ~。

横顔かっこよかったのにな~。
気を落とさずにね。今週も応援行きますよ!
必死な毛繕いの様子がいいな~。舌が可愛いです。

**たま子さま**
ありがとうございます♪
フォトコンテストは審査する人の好みもありますからね。
あと二回もチャンスがあるから、絞り出そうと思います。
大した写真がないので、選ぶのが大変なんですよ。
出したら、よろしくお願いします~。

**まちゃももさま**
やっぱり、審査員をオッと言わせるような
写真じゃないとダメですよね。
厳選というより、絞り出しです。
基本のピントがあってない写真が多いんですよぉ~。
エクレア、買って食べましたよ!
今回は大田区限定じゃないよ♪

**ばろしろうさま**
無理しなくて大丈夫ですよぉ~。
あと2回あるので、お暇な時にでも
覗いてくれるだけで全然オッケーなのです。

**シェリートパーズさま**
拍手入れていただいたんですね。
ありがとうございます♪
普段、もっとちゃんと撮っておけば良かったって
反省ですけど、宝くじ感覚でね(笑)

**キキさま**
応援ありがとうございますね。
次ぎはかっこよくないかもしれないけど
よろしくお願いします♪
今日の写真、去年のものなのですけど
点滴するのに左腕の毛を一部剃られた後、
ちょっと毛が伸びて来た頃の写真で
懐かしかったです。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
