

ファミマ限定で

日曜日にファミリーマート限定の「W(ダブル)クリームエクレア」を買いました。
テレビで話題になって、すぐ売り切れになってしまって、
なかなかお店に売ってなくて
食べたいと思っていたものです。

090218001.jpg

お店にあった時には、クリームがきれいに絞り出した形になっていて
おいしそう��ف[だったんですよ。
買ってコンビニの袋に入れてもらって、
フラフラと他の買い物とかして、持ち歩いてたままで、
家に帰って見たら、クリームがパッケージのフィルムにくっついて
こんな状態���[��に。
実際はもっと美味しそうなんです。
味はその名の通り、カスタードクリームとホイップクリームのダブル�A�b�v���[�h�t�@�C���V���[�N���[��で。
びっくりする程おいしいという感じではなかったけど
それなりに美味しかったです。

090218002.jpg

はいはい、2個買って、2日続けて食べてしまいました����
一時の品薄状態はなくなったと思いますから
よろしければ、見てみてください�΂��B

これは多分大田区限定ではないと思います・・・����

���グ��
ポチしていただけると、励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。ご心配をおかけしました。
インフルエンザは怖かったです^^;
コンビニのスイーツって手が出ますよね~
このエクレア、見つけたら買ってみます(^^)
フォトコンテストのルナさんの表情、とっても素敵でした☆
次のひねり出しの作品も楽しみにしてますね。

ルナ君の冷やか~な視線。。。
はい、私もこのあと
シュークリーム食べます。。。(^^;)
でももう私太ってるからいいんだぁ♪
なーんて言ったら、もっと冷ややかな
視線が飛んできそうね(^^;)

**taromomoさま**
インフルエンザ、かからなくて良かったですね。
でも、流行はまだまだなのかな。
口コミとテレビの影響は凄いですよね
家の最寄りにファミマがなかったので
わざわざお店をさがしました。
150円というお手軽な価格も魅力的です♪
フォトコンテスト、今回参加者数が多そうなので
ま、無理でしょうけど、出してみようと。

**ばろしろうさま**
自分が後ろめたい時は、にゃんこの冷ややかな視線が
気になりますねぇ。
シュークリームもいいですねぇ、好きですよぉ。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
