スポンサーサイト


たまにはワルで

090220001.jpg

���グ��ルナさーん」

090220002.jpg

ブログに載せる写真を選ぶ時
できるだけかわいい顔�j�R�j�R�B�@����を選んでるのですが
たまにはこんな顔もどうでしょう

090220003.jpg

ワル路線でも行きましょうか�҂�҂�

ところで
フォトコンテストに参加しました!
フォトコンテストへ
作戦を練ると言ってた割に、普通の写真です。
入賞は絶対無理だと思いますpig
(だってピントが合ってないんだもん������ひねりもないし‥)
参加する事に意義があるかもしれないので

コメントを入れるには、登録しないといけないのですが、
見るだけは登録してなくても見れるので
どうぞよろしければ、見に来てください。
他の方の写真も楽しいですよ����
今回は参加人数が前回の倍位になりそうなので
競争激しいですねぇ。

よろしくお願いします。

���グ��
ポチしていただけると、励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

悪人顔!やっぱりネコの表情の何分の一かはワルなんですよねぇ~
ルナさんも同じで安心しました。

コンテスト写真は良い表情じゃあないですか。目もしっかり大きいし。

モヒカン可愛いですね~^^
これ、自然な寝ぐせですか~(笑)
ウチもたまに寝ぐせ付いてる子がいますけど
ここまですごくはないかも^m^
コンテスト参加したんですね! 
わかります~ 参加することに意義がある♪
行ってみよ♪(〃^∇^)

ちょっとワル顔って撮れたらうれしかったりしますよね。
寝ぐせついてたり、食べカス付いてたりも好きだったり^^;

コンテスト、見てきましたよ~
今回の柔らかい表情も素敵ですね。
皆さん、上手に撮影されてるなぁと感心します(^-^)

モヒカン寝ぐせ?
おもしろいですよ~!
コンテスト応援にいってまいりました!
ピントばっちりと思いましたよ!
きれいなおめめでいいお写真です!

**ろむものさま**
寒くなると余計に渋い顔になったりしますよね。
いい顔で撮れる方が、少ないですよね。
写真見てだだいてありがとうございます。
ピントが甘いんですよ。
かわいいんですけどね(親バカ)残念。

**たま子さま**
モヒカン、よくわからないんですよ
データをPCにおとしてから気がついた(笑)
その前の続きだから寝癖じゃないんです。
あたまをワシワシ撫でた直後かもしれません。
コンテスト、コメントありがとうございます。
暖かいコメント嬉しくなっちゃいます。

**taromomoさま**
そうそう、私はブレた写真も好きで
捨てられなかったりします(変?)
コンテストにコメントありがとうございます。
他の方の写真もたくさんあって、刺激を受けますよね。

**ゆうさま**
コメントありがとうございした。
あとでコメント返しに伺いますね。
上位キープされるといいですね☆
油断はなりませぬ。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
