スポンサーサイト


ミスターまゆげ

ミスター���グ��まゆげ���̎q

090221001.jpg
「まゆげ猫コンテスト」グランプリ獲得なるか?�I�H
�A�b�vウソです。�{

今度は本当で
�G���������͂��Ă�������vivipriフォトコンテストに参加しています。
フォトコンテストへ
暖かいコメントいただいた方々、ありがとうございます。
おかげさまで、じりじりランクアップしています。

コメントを入れるには、登録しないといけないのですが
見るだけは登録してなくても見れます。
どうぞよろしければ、見るだけでも見に来てくださいな。
他の方の写真も楽しいですよ����

よろしくお願いします。

���グ��
ポチしていただけると、励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだ!眉毛みたい~。↓のワル写真も可愛いですよね。
我が子はどんなお顔をしても可愛いものですものね。
後で応援行ってきます!

光の加減でしょうか?
レタッチしたかのようなまゆげ♪
お目目まんまるで、ルナくんカワイイなぁ♪

しっかり眉毛さんですね。
ヒロミ・ゴーさんに負けてない^^
眉毛コンテストっていうのも面白そう♪
vivipriフォトコンテスト、応援させて頂きましたよ~。

まゆげっぽいです!
しかもなんだかエライ感じの
とっても立派なまゆ毛ですね!

うちのタロウさんにも眉毛あります。
でも、ルナさんの眉毛にはかなり負けました~
描いたみたいに立派な眉毛、可愛いです♪
「まゆげ猫コンテスト」あったら面白いですよね(^^)

眉毛カワイイっすよ。眉毛。
「ペットは飼い主に似る」なんて良く言いますが・・・

**キキさま**
フォトコンテストにもコメントありがとうございます。
ランキングが上に上がって行くのは
やっぱり嬉しいですね。
ヘン顔でも可愛いく思ってしまいますよね。

**Ruchionさま**
いつの頃からかわかりませんが
まゆ毛があるんですよー。
皆さんに言われて、余計に気になってきたりして。
フォトコン、コメントありがとうございますね☆

**シェリートパーズさま**
「太下がり眉部門」ではいい線いきそうですよね♪
フォトコンテスト、コメントありがとうございました
嬉しかったですよぉ~。

**ゆうさま**
ちょっと下がり眉なのが、笑えますよね。
写真じゃなくて、直見でも
色が違って見えるの。

**taromomoさま**
タロウさんにもまゆ毛ありますか?
後でジックリ見に行こうっと。
11年間、それがロシアンだと思ってた私です。(笑)

**ろむものさま**
麻呂まゆだとカワイイんですけどね。
私はまゆ毛、薄いですよ~
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
