スポンサーサイト


どうしようかな

皆様からコメントをいただいたフォトコンテスト
月曜日の午前9時が締め切りで、
その日の午後2時頃結果発表です。

vivipriフォト�G���������͂��Ă�������コンテスト


作品賞(選考委員の人が選んでくれる賞)を狙いたいところなんですが
皆様いい写真ばかりなので、
無理ですねぇ。(弱気でゴメンナサイ����

という事で、最終週にも参加しようかなー
(参加する事に意義があるの�L���L��
090223001.jpg

���グ��ルナさんからポーズの提案ですが
何か不自然ですね。

090223002.jpg

ポーズが何かわざとらしいですよ�Ђ悱

こういう事があると、
普段、もっと写真撮っておけばよかったって反省。
コンテストに参加するのって、ワクワク感があって(宝くじみたい?!)
ちょっと楽しいのですけど。

出す決心ついたら、またお知らせしますね�o�i�i

���グ��
ポチしていただけると、励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

がんばー

ルナー様ーひさびさのコメントです。コンテスト用の写真はコメントくれてる皆さんが何時どこの写真がよかったーってセレクトするのも手では?自分は2/19のやどかり写真が好きですよー

**rindenさま**
コメントありがとうございます。
時間があれば良かったのだけど、火曜日位には
エントリーしなくてはいけないなと思っているので
皆様の意見を聞くのは難しいと思います。
また今度の機会にでも☆
「やどかり」超カワイイ(親バカ)と思ってるのですけど
カワイイだけじゃ(親バカ)作品賞は無理かも。
大福の箱に入ってくれればいいんですけど
(今週の一位参照)

今日発表ですね^^
写真はたくさん撮ってるけど、
こういうコンテストに出す写真って迷っちゃいますよね。
でも意外と自然な一瞬の写真がいいのかもしれませんね。
って言っといて、そういう写真は思ったより少ないんですよね~
私も出場することに意義がある!
的な方向で行きたいと思います(*^~^*)
宝くじ♪ そう考えるとオモチロイ♪

ルナ様、ポーズ決まってるじゃないヾ(o´∀`o)ノ
そうですよね~、写真選びって本当に悩み出すと
キリがない感じします!
私も4週全部エントリーするつもりで4枚の写真を
選んだんだけど、どれも自分が好きな写真を用意してました。
さて、ファイナルでどんなルナ様が見れるかしら♡
絶対応援するから~~(○´∀`○)

ここ数日、コメント残せず・・・応援ポチだけですみません(><)

**たま子さま**
そうですね。猫らしい一瞬の写真がいいんですけど
うちの一人っ子の大人猫は、この時期
ゆたぽんの上かソユーズの中が多かったりして(笑)
たま子さんも出しますか!応援しますよ。
万が一、入選するかもって思うと、ちょっと宝くじ気分♪

**まちゃももさま**
自分の好きな写真で行こうと思います♪
まちゃももさんみたいに、
最初から複数選んでおけばいいのに
寸前まで用意できない私・・
応援してくださいね♪

**ばろしろうさま**
色々お忙しいのに、コンテストにコメントいただいて
ありがとう~
お体、気を付けてくださいね。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
