スポンサーサイト


懐かしい


vivipriフォト�G���������͂��Ă�������コンテスト

今日が発表でしたが、入賞ならず。jumee��faceA76
暖かいコメント、本当にありがとうございました。

応募するのに、以前に撮った写真を見ていて
ここ1~2年のものだけど、なんだか懐かしかったり

090224001_20090223224213.jpg

パソコンのモニタがまだブラウン管だった頃。
(つい去年なんですけど����
寒くなると���グ��ルナさんが、暖かいモニタの上に乗って
うたた寝しながら、こちらをチラリ。
いい感じ�n�[�g�Wのひと時があったのですけど
液晶モニタになってから、すっかりなくなってしまいました��
ちょっと寂しくなりましたね。


���グ��
ポチしていただけると、励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

黒目デッカデカ(●´ω`●)
この写真可愛いですっ☆
この写真はエントリーで使用しないのかしら?
うちも大好きだったブラウン管がなくなってから
全くテレビの上に乗れなくなっちゃって。。

malunarさん、コンテストご苦労様でした。
最終週は如何でしょうか・・・?

自分の写真がどう見られてるのか、ってのは気になるので
良いのが撮れたら参加しようかと腕前を磨く最中です。


のんびりくつろいでいますね~。
テレビを液晶に替えるとこうやって寛ぐ姿が見れないのも
寂しいですよね。
今週は応募しないのですか?また応援にいきます!

あ、ウチも宝くじはずれちゃいました~(笑)
次はどんなのにしようかな~^^
ルナちゃん、目がいつもクリクリしていて可愛いですよね♪
どんなので勝負に出るのかしら~

ありがとうございました~!
最後のほうは
ほんとに激戦でしたね~!
今週も参加されたら
教えてくださいね!
応援にいきます!

うちのTVはまだ分厚いので、よくモモが乗って暖まってますよ。
このルナさんのポーズもよくやってますが可愛いですよね~
モモは熟睡し過ぎてたまに床に落ちかけることがあって大笑いさせられます(^^)
コンテストに参加されたらぜひ教えてくださいね。
全部の写真は見てないのですが、今週も見覚えのあるブロガーさんの写真が何枚かありましたよ~見つけるとちょっとうれしくなるミーハーな私です^^;

**まちゃももさま**
この写真も候補にしていたんですよ。
悩みましたー。どれも可愛い(親バカ)
テレビはまだブラウン管なのでたまにのってますが
世間では「地デジ、地デジ」ってうるさいから
あと1年位までには薄型になっちゃうかも。

**ろむものさま**
自分が可愛いと思うのと、写真的にいいと思われるのは
違いますからね。
こういうのはいい機会かなと思ってます☆
ろむものさんもドンドン挑戦してみてください。

**キキさま**
やっとエントリーしました。
もっと早くから準備してりゃいいんですけど
写真データを探すのもなかなか面倒ですね
良かったら、見てやってください。

**たま子さま**
たま子さん、前回出してるのって見逃していたんですよ。
ゴメンなさいね。
言ってくれればコメントいれたのにぃ。
今回も宝くじ気分でね!

**ゆうさま**
今週は最終週なので、激戦になりそうですね。
今回も先程エントリーしましたので
お暇な時にでも、見にきてください☆

**taromomoさま**
モモちゃんも乗りますか。暖かいから、好きですよね。
落ちかけ、気を付けて~。
PCやってても、近いところに居てくれる感が
よかったのですけど。
コンテスト、エントリーしました
見てやってくださいな。


プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
