

平日のルナさん

今日は会社をお休みしたので、朝はゆっくりと思ってましたが
案の定、���グ��早朝に顔に手を乗せて来たり、
寝ている体の上に乗ってきたり、
やっぱり起こされました。��

080716001.jpg
平日の���グ��ルナさんの様子。
外装工事で大きい窓がカーテン締め切りなので、部屋はちょっと暗めです
ここの窓はすりガラスで、カーテンをしてないから
明るい場所になっています。

080717004.jpg
窓が明るいので、写真はちょっと撮りにくいんですけど。

080716002.jpg
使ってないブランケットなどを重ねて置いているので
居心地は結構いいんじゃないかと。エアコンも効いてるしね。
最近はすっかりこの場所がお気に入り。

080716003.jpg
リストラじゃないですよ、今日は有給休暇ですから!
明日はまた会社です。でも、今週末は3連休、ヒャッホー♪

関西の方も梅雨明けらしいですね。
関東はもう一雨きてからみたいです。え、台風?

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
早寝早起きの、ルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいルナ君♪

え?台風きてるんですか?知らなかった。後で天気予報見なくっちゃ!!これからは台風のシーズンですものね~。せっかくのお休みだったのに朝寝坊は無理だったんですね(笑)ルナ君
がいる場所はとってもルナ君に似合っててステキです♪

3枚目の横から光。が当たっているのが印象的な。
まるで何かエモノを狙っている様に...

祇園祭中にもの凄い雷雨が降って梅雨が明けるのが毎年の恒例ですw

寝心地の良さそうな場所ですねぇ。
ルナ様の横でごろ~んな休日も最高じゃないですか?
窓に置いてある猫さんの置物可愛いですね!

ルナ君、リストラだったら大変にゃ(笑)
ご飯が減らされちゃうよ~(^^;)

ニャンコに平日も休日もないですもんね(笑)
私もニャンズと暮らすようになって、長~い睡眠を取れてない気がする。
(起こされては寝て・・・起こされては寝て・・・みたいな(笑))

v-22kitoharoさま
沖縄の方の先に台風が居るみたいですけど、中国の方に抜けていきそうです。
九州の人はちょっと注意みたいですけど。
猫は明け方活発になりますからねぇ。しつこさにちょっとイラッときますけど、根負けです。

v-22ろむものさま
京都の夏祭りもいいけど
貴船あたりで川床料理食べてみたいですねぇ。
京都の夏は暑いイメージがありますが、黄桜ちゃんは初めての夏でバテてませんか?

v-22まちゃももさま
そうなんですよ、にゃんことゴロゴロしてるのは至福のひと時ですよね。
窓際の猫はいつどこで買ったかわからない位、昔からあるものです。
猫の伸びした感じはいい味出してます。

v-22ばろしろうさま
朝に起こす猫は、どうしようもなくしつこいですよね。
何度知らんぷりしても、しつこく起こしてくるから
いい加減目が覚めてしまいます。
ばろしろうさんもニャンズだと、ダブルで起こされちゃうんですか?あー大変。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
