スポンサーサイト


雪が降ってきました

関東地方
寒いです???[??

夜から朝にかけて雪???????が降るらしいのですが
夜遅くなってから、チラホラ降ってきました
煖房がなかなか効かなくて寒いです

朝、起きたら銀世界なのかしら。
どうせ降るなら、電車が止まってくれたら
会社に行かなくて済むのになんて、小学生の様な気分????
北の方にお住まいの方から見たら
「へ」でもない雪なんでしょうねぇ。
関東はめったに降らないから、
数センチの雪でも、ちょっと盛り上がるんですよぉ。

090304001.jpg

こんな時は雪でも会社に行かなくてもいい
???グ??猫がうらやましいって。


先日の記事
「モヒカンヘアのつくり」を読んで

「さらふわぬっぺり」のたま子さんが
「日干しとモヒカン」という記事で
小梅ちゃんのモヒカンヘア姿を披露してくれました。jumee��thanks4
長毛の猫ちゃんなので、ゴージャスで高貴な感じですね。
ルナさん全然負けてます�Ђ悱


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

コンテスト楽しかったですね。応援ありがとうございました。
お互いお疲れさまでした~。
雪降ってますよね~。積もるといやですよね。
うちのほうは坂ばかりなので、すべりそうでちょっと腰が引けてます。
小梅ちゃんすんごいモヒカンですね~。長毛さんは違いますね!
↓ネフガードって錠剤なんですね。
うちはメルクメジンで、この間ネットで一箱買いました。
病院で買うより安かったです。

ネコは・・・コタツで丸くなるのが仕事~っとw

こちらは一度も積雪なく冬が終わりそうです。
ちょっと寂しいかな。

昨日の夜中は2センチくらい積もったよ♪
でも朝起きたらちっとも・・・w
電車動いた?よね(●´艸`)
小梅ちゃんのモヒカン見たよ~☆
ベッカム顔負けの可愛いモヒカンでしたヾ(o´∀`o)ノ

私も東京出身だから少しの雪で舞い上がります~
もっと降れ~♪ とか言って父ちゃんに怒られちゃう^^;
こっちは電車でなく車メインの社会なので
大雪でも電車が止まっても、どうにかして会社に行かなきゃなんです^^;
大変ですよね~(←ひとごと(●´艸`)ヾ )

小梅のモヒカン、ご紹介していただいてありがとうございます^^
もっと素晴らしいモヒカンを作るべく、腕を磨いておきます^m^

そちらで雪が降ると、交通機関なども大変でしょうね。
札幌は雪が少なめの冬だったのに、3月に入ってから
けっこうもりもり降っているような...?
靴も滑るでしょうから、お気を付け下さいね。

お手手がカワイイ♪

朝、雪積もってたらどうしよう!と
思っていましたが
大丈夫でしたね~!
積もるのも困りますが
めったにないので
ちょっとワクワクしちゃいます!

**キキさま**
フォトコンテスト、こちらこそありがとうございました。
雪、全然積もらなかったですね。
ちょっと拍子抜け
メルクメジンって顆粒なんですか?
どうやって飲ませるんでしょう。

**ろむものさま**
こちらも結局積もりませんでした!
寒かったんですけどね。
ちょっと拍子抜けですね。
京都は寒いイメージがありますが
今年は積もらなかったんですね。

**まちゃももさま**
夜中は勢い良かったのにね
朝、カーテン開けて、ちょっと拍子抜けでした
電車も全然動いてるし(笑)
小梅ちゃん、ゴージャスでしたよね。

**たま子さま**
全然、雪積もらなかったのー。
一年に一回位は積もってもいいかなって思うのだけど
小梅ちゃん、モヒカン以外にも
いろいろ髪型試せるかもって思いました☆

**Rucionさま**
そうなんですよね。雪に慣れていないので
大事になるのです。
結局、全然積もらなかったんですよ。
ご心配していただいて、申し訳ないような
今年は積もらないのかな

**ゆうさま**
ねぇ、積もらなかったですよね。
テレビではあんなに盛り上がってたのに
滅多に無いから
ワクワク楽しくなっちゃいますよね。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
