

暖かかったので

昨日は朝からいいお天気���zでした。

0903172001.jpg

朝の出勤10分前
���グ��ルナさんを見るとこんな姿に。
朝はまだ煖房はついていたし、ゆたぽんはチンしたてでホカホカだし。
窓の外から日は入るしで
気持ち良さそうに伸びていました。
あわてて写真に撮ったんですよ。

0903172002.jpg

ルナさんの敷いているフリースケット
たくさんあって、ゴチャゴチャしてうるさいんですけど
丁度頭に敷いているオレンジの水玉と真っ赤なフリースは
皮下輸液の時にルナさんが暴れないように包む用に使ってます。
皮下輸液の直前に弾き敷き始めると
察知されて逃げられるので����
普段から敷いて置くようにしています。
寒い時は、中に潜って寝る用にも使ってたり。


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

色とりどりのフリースで囲まれていて暖かそうですね。
でもだんだん暑くなってくるのかしらね。
うちも点滴の準備をし始めるとギロって睨まれるので
さりげなく準備をします。

保定には大きな布が一番、って獣医さんに教えてもらいました。
すばしっこくって捕まえるのが難しいチンチラを飼ってた頃。

春は近いぜ、ルナさん。

ルナ君、めっちゃ伸びてる~(笑)
今日もなんかハッピーな気分♪

今週の土曜日、けんさんエコー撮るのん。
ルナ君とお揃いのハゲになります!(爆)
あ、でももう生えてきてるんだよね。。。たしか(^^;)

お腹出して寝てるのって、これ以上ないくつろぎの格好なんでしょうね~
malunarさんの家にあるフリース、どれも柄も色も可愛いから好きです♪
何枚重なっていても可愛く見えるからいいですよね^^
ウチもたまに地味~な布の上でこうして寝てるところを撮るんですけど、
こんな風に可愛く写りません(T_T)
やっぱ、敷物って重要~

**キキさま**
キキさんちもそうですか。
いかにさりげなく準備をして、サッと捕獲できるか
考えますよね。
暖かくなってきたら、フリース巻きは暑いですよね。
どうしようかしら。

**ろむものさま**
膝の上から飛び出すのを防止するのに
前足が出ないようにするのが肝心みたいです。
チンチラって暴れそうな感じですね。

**ばろしろうさま**
けんさんも土曜日におそろのハゲゲなんですね。
そろそろ暖かくなってきたから
寒くはないかな?
毛が生えるの、遅いです、うちは。
けんさん、エコー頑張ってねぇ。

**たま子さま**
冬の寒いときは絶対やらないおっぴろげ姿でした。
フリースって、洗濯しても、あっという間に乾くから
すっごく便利ですよね。
フリース買うとき、写真写映りも考えちゃったりして
柄を選んだりしますね、最近は。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
