

ボス猫ですが

留守の間に、カーテンがこんな感じになっていました。

080718001.jpg

以前から、カーテン登ぼりとかは、やっていて
もう、あきらめてはいるんですけど。
ここの部分は前はなかったと思うのですが。

犯人はこの方���グ��
080718002.jpg

昨日、今日と、日中、ベランダの壁の注入工事で、
工事の人がベランダ内に入ったりしてたんですよね。
それで、自分のテリトリーの主張ではないかと思ったり。

080718003.jpg

やっぱりストレス、かかってるんでしょうか。

この写真で渋い顔なのは、ちょっとクーラーが寒いから。
頼りなさそうな、相棒達ですが。

080718004.jpg

とりあえず、ベランダ内作業はしばらくないと思うのですが。
ごめんねぇ。
カーテンで君の気持ちが落ち着くなら、じゃんじゃん、やっちゃていいからね。

関係ないですけど、今日は満月ですよ♪
残念ながら、曇りの天気なので、ガスって綺麗に見えません。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
この部屋を取り仕切る、ボス猫のルナさんですけど、
よろしければ、ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

「不法侵入にゃ~~っ!」
ベランダに入ってきた作業員の方に
攻撃開始!だったのかな?
ストレスになってなきゃいいですね。。
でも、たくさんの見方がいるようなので(●´艸`)
ルナ軍団、力を合わせて頑張って!!

そりゃベランダの方から、人がニョキって出てきたらびっくりするよね~(><)
ルナ君、ビックリしておもわず「カーテンよじよじ」しちゃった?

早く工事終わるといいね(^^)

頼りにしてるよ、ルナ君!

ブログをまた一旦お休みにしてスミマセン(涙)
でもでもルナ君には毎日会いにくるからね♪
そーいえば毎日イヤになるぐらい暑いですね~。雨が降っても湿気がすごくって蒸してもっと暑いし(汗)クーラーなしでは過ごせません。
ルナ君にはちと寒いかもしれないけどガマンしてね。カーテンの引っ掻き・・うちも沢山あります(泣)

v-22まちゃももさま
気弱なので、きっと工事の人が帰ってから、バリバリしてたんじゃないかと思います。
ベランダ内作業は毎日じゃないので、ストレスためないでほしいですね。
ルナ軍団、頼りない感じですね(笑)

v-22ばろしろうさま
日中どんな事があったのか、わからないんですけどね。
多分、工事の人が居る時は、物陰に隠れてじっと息を潜めてるんじゃないかと思ったり。
工事の人が帰った後に、気が大きくなるタイプかと(笑)。

v-22kitoharoさま
関東も、とうとう梅雨明けちゃいました。
今日は一日本当に暑くて外に出たとたん、クラッときちゃいましたよ。
部屋が狭いので、クーラーの効きはいいので快適なんですけど。
kitoharoさんところもカーテンが犠牲になってますか。
でも、シェリルちゃんはカーテン登りはしなそうですね(笑)
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
