スポンサーサイト


検査の日でした

今日は病院で���グ��ルナさんの腎臓病の検査の日でした。
気温は低かったけど、お天気だったので
いつものように、病院まで徒歩で30分

090329001.jpg

途中に「さくら坂」があります。
ちょっと前に福山くんの歌で有名になりましたよね。
今週は気温が上がらなかったので、
桜、全然咲いてません。2分咲き位?
この頃になると、急に人が増えます。

090329002.jpg

今日、遠くから来た人はガッカリでしょうね。
桜が咲いてないと、ただの道ですから。

090329003.jpg

川を渡りました。
丁度、昨日の深夜にやっていた
この辺りの川辺に住むホームレスの人と
彼らに飼われている猫や犬達の
ドキュメンタリー番組の再放送を見た後なので
感慨深い気持ちに。

090329005.jpg

カメさん達もお天気なので甲羅干ししてました。

090329004.jpg

猫さんも、日向ぼっこですね。

090329006.jpg

検査の結果は、悪くなった1ヶ月前の、
さらに1ヶ月前の数値に戻りました。
すごく良くなった訳ではないけど
現状維持のような感じで、まぁホッとしました。
今までの治療でそのまま続行です。

病院の会計がなんだかいつもより安くて
変だなとおもいつつ、
帰りもぶらぶらお散歩で帰ったのですが
家に帰って気がつきました。
皮下輸液のセットをまるまるもらってくるのを忘れてました����
輸液は一ヶ月分だと500ccが6本(一日100ccを輸液)なので、結構重いんですよ。
それプラス、にゃんこ本体を担いで帰るとなると
相当な重さになるので、いつも電車で帰ってたのですけど
どうりで身軽な筈でした。
私も相当ボケてます。大丈夫でしょうか。
明日、また病院へ行かなければならなくなりました。


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお散歩日和でしたよね~^^
私、この2分咲きくらいのほのかに枝がピンクに見える頃の桜も好きです♪
まぁ、遠くから来てこれだと哀しいでしょうけどね^^;
歩いて30分ならちょうどいい距離ですね。
ルナさんを連れてとなるとちょっとハードですけどね~(汗
最近猫ブログの間でお散歩カートがよく見られるようになっていますよね。
あれがあるとラクそう♪(*´∪`*)
検査の数値、少しでも改善って、私ならすっごい喜んじゃいますよ!
ルナちゃんとmalunarさん、両方に頑張ったね♪と労いたいですΣd(・ω・´。)グッ!

まちゃもも地方、さくらまだ全然咲いてないっ・・・。
やっぱり今週、昭和記念公園日和かな♪
ルナ様、すごいじゃな~いヾ(o´∀`o)ノ
数値、ちょっと前にもどったんでしょ♪
やった!やった!!malunarさんも喜ぼう♪
大きな忘れ物・・・イタイね~。
でも行きも帰りもルナ様に話しかけながら
楽しそうに帰るmalunarさんが想像できちゃうわ♡

病院、お疲れさまでした。
お散歩を楽しめるというメリットもあるかも知れませんが、
毎週となると、キツく感じる事もあったりしますよね。

輸液、ルナ様の状態の事を考えていて頭から飛んでしまったのでしょうか…。
現状維持とのこと、まだ長くかかるかもしれませんが、
少しでも良くなると良いですね。

数値が上向いているって事、一安心ですね。
長い道のりですが、焦らずに頑張ってください。
ちょっと位の忘れ物しても良いじゃあないですか!

現状維持で良かったですね。ルナちゃん毎日チックンがんばって
いるものね。いいお天気だったし、ルナちゃんの調子も悪くないから、
忘れ物もしてしまいますね。
輸液6パック手で持って帰るのは思いですよね。私は3つで
ひぃひぃしちゃいます。

**たま子さま**
ルナさんひとりなら、そんなに重くないので
お散歩もそんなには大変ではないのですけど
おさんぽカート、いいかもしれませんね。
でも、段差とかの衝撃って大丈夫かしら。
数値はこの感じで停滞しそうです。

**まちゃももさま**
今週末はかなり満開だと思いますよ。
まちゃももさん、昭和記念公園いいかもしれませんよ!
あとはお天気がいいといいけど。
数値が前月より良くなってたから
ちょっと舞い上がってたんだと思います。
ルナさんはキャリーバッグのメッシュの間から
外を眺めてました。

**シェリートパーズさま**
検査は一ヶ月に一回ペースなのです。
病院へ行くルートは普段は全く歩かないところなのですが
自然を楽しめるところも通るので
楽しかったりするんです。
写真も撮れたりするし。

そうなんですよ、他の補助食品を頼むのに気をとられていて、
肝心すぎるものを忘れてたんです。
どうもお勘定が安すぎると思ったのですが
家に帰ってホッと一息してから、気がつきました(笑)

**ろむものさま**
やっぱり輸液した方が、調子がいい感じがします。
今は普通に食欲もあって、普通に動いているので
この調子で安定してもらえるといいんですけど。
まさか輸液セット忘れるとは思いませんでした(笑)

**キキさま**
本当に毎日チクッと痛いの我慢してくれていて
偉いなって思います。
体調のいいこの状態で、数値が安定してくれると
いいのですけど。
輸液意外に薬にネフガードにペットチニックに
ルンワンにキャとラックスにって、
頼むもの多すぎて、何かしら忘れるんですよ(笑)
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
