

いもむしの猫キッカーで

今日は昨日のお詫びで(たまたま)
先週買っておいてた
またたび入りのいもむし猫キッカーを渡しました。

090402001.jpg

またたび入りだからか、好評です。

090402002.jpg

このあたりにマタタビが入ってるんでしょうか。

090402003.jpg

この位の大きさのは、はじめだと思います。
抱きついて、後ろ足でケリケリするには丁度いい大きさみたいです。

090402004.jpg

夜、皮下輸液の後位、妙に元気になる時間があります。
元気がいいのはいいんですけど、何でだろうっていう位。

090402005.jpg

この辺りにもまたたびかな。

このまま、まだ元気な状態で現状維持できるといいな。


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!

にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

このキッカーかわいいですね!
ルナ様にとっても似合ってるし♪
この抱え込み具合と凸凹感もいいのかも~!

検査の結果、数値が戻ってきて安心しました。
頑張ってますもんね。結果が伴うと嬉しいですよね^^

あっ… これ、どっかで見たわ~♪
結構にゃんこに反応いいんですね~(ノ´‐`ヽ)
イモムシさんの顔が「ヒィ~」っていうお顔で面白い♪
蹴られてる感じが出てますね~
ルナさん、元気いっぱいですね(*´∀`*)

お、ウチもこれ買ってました(青です♪)
さんざん遊んで、今は全く興味が失せたようです…(^^ゞ
大きさとしてはケリケリするのにピッタリかな。
ルナ様もかなり萌えてますね。
輸液のあと、元気になるのは栄養剤的なもの(ビタミン剤とか)が入ってるせいでしょうか。
調子が良くなるのは嬉しい事ですね。

はじめまして!
fc2の足跡(訪問者リスト)から、よらせて頂きました!
ですが、malunarさんのネームをお友達のブログでお見掛けするので、
はじめまして!ですが、そうでないような不思議な感じです!

ルナ君がロシアンであると言う事と、ルナ君のお誕生日が、
1997.4.26と言う事で、なんかすごく親近感がわきました!
私達夫婦ごとで恐縮なんですが、1997.4.21が、結婚記念日なんです!

皮下輸血の記事を見ました。ルナ君の頑張りに勇気付けられてます。
シーバにつられてヤドカリ状態から出てくるところには笑えましたが!
今日の元気な姿が見れるとホント嬉しくなります!
頑張っているルナ君の数値良くなる事を祈ってます!

是非また、寄らせて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

**カピバラ丼さま**
大きさは抱きかかえるには丁度いいみたいです。
色は3色あったんですよ。
あとはピンクとグリーンだったかな。

ご心配ありがとうございます。
とりあえず、悪くなってなかったのでホッとしてます。

**たま子さま**
多分、色んなところに売ってるやつだと思います。
やっぱり新しいものには反応いいですよね。
「イモチュー」も探してるんですけど
うちのあたりは売ってないんですよー。

**シェリートパーズさま**
シオンくんとおそろなのね~。
大きさは丁度いい感じですよね。
うちもそのうち飽きると思います。

輸液、「乳酸リンゲル液」っていうのですが
特に何が入ってるわけでもないと思うんですけどねぇ。

**レイパパさま**
初めまして!
というか、私もお名前は良くお見かけしていました(笑)
ご結婚記念日が近いんですね!
もうすぐ12周年じゃないですか。
こちらも遊びに行かせていただきますので
よろしくお願いしますね。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
